日本だよーーー

やってきました2年振りの日本でございます。
わーいわーいわーい
前回日本に帰ったときは
トロントからの出発が遅れて
成田についたら
乗り継ぎ便の飛行機がもう間に合わず、
羽田まで移動して
そこでもまたまた乗り遅れそうになり、
散々な思いをしましたけれども、
今回はトロントで雪もなく、
出発が遅れる事もなく
とってもスムーズに行きました 

よかったーーー





しっかっも!!
今回はAirCanadaラウンジを使用できる
mikeママと一緒のフライト!!
という訳で、
トロントのAirCanadaラウンジ初体験ーー!






想像以上に豪華でしたわー
シャワールームとかもあるしっ
しかもアルコール飲み放題!!
飲みたくて飲みたくて仕方なかったんすけど、
残念ながらアルコールのサービスは11時からで
わたくしたち11時には出ないといけなかったので
泣く泣くラウンジを後にいたしました 
がっくり。





一人たそがれるとっつぁん










機内ではお子二人ともめちゃおとなしくしてくれてて
ホンマに楽チンやったーーーーーーっっ!






やはり1歳2歳の頃とは全然違いますな。
まぁお子が寝るときはわたくし居場所がなくて
ほとんど空気いすで頑張りましたけれども・・・


 
日本について何日かは
お子の時差ぼけがひどかったんすけど
やっとこさ落ちついてまいりました。




早速買い物ツアースタートするぞーーー!!!






ちなみにこちら今回日本に持って帰ったメープルシロップ。






わたくしのおかんで500mlx5本、
おとんで250mlx15本頼まれました。。
一つ一つプチプチで巻いてスーツケースに入れたら
速攻重量オーバー。
どんだけシロップ使うつもりなんでしょう・・・



4 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

業者の方ですか?(笑)
これは重かったに違いない・・・親孝行できたんじゃないかね?
エライ!エライじゃーーーん!ちゃんとブログ更新しとるっ!
この調子で頼みますよー!
ラウンジってアルコールあったっけか?
そりゃ好きな人は溜まらんね~。
わたしゃいつも食べる方に全力を注いでおります!
チーズとクラッカーとか最高!
日本レポート頼んだぞ!

サンダーバニー さんのコメント...

よっ!!日本からの速報やん!ってか、すごい量のメープルシロップやな。ご苦労様でした。
肉、寿司など美味しいグルメレポート楽しみにしてるよん☆アップしてくれて写真と白飯を食べるうちの旦那です。
満喫して帰って来てな〜。

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
ホンマに業者並みですわ・・・
まだmikeも持って来ますから!!
ラウンジでビール飲めなかったのは
ほんとーーーーーーーに残念でしたけども、
機内で4本いただきました ウフ。
こんなことができるのもお子のお陰ですわ
ありがたや~ありがたや~

Sunny Baby さんのコメント...

サンダーバニーちゃん
肉も寿司も食べに行きたいけど
mikeがまだ来てないので
全部お預けなのよーーーー(怒)
ま、でもクリスマスにはきますから
そこから食べまくりツアーですわ~!!
写真で白飯って(笑)
料理上手のサンダーバニーちゃんがなんてことを!
わたしたちがトロントに帰ってから撮った写真おかずに白飯ですよ