IFME祭り!

お子の靴がもうボロボロでかわいそうなくらいでしたので
日本帰国をいまかいまかと待ち構えておりました。
我が家大体お子の靴はIFMEのを買っております。
値段が手ごろなのと、デザインがわたくし好みなのとで
毎回日本に帰るときはIFMEを買いだめしております。





という訳で今回もIFME大量購入いたしました♪
今回初めてオンラインで買ってみました。
買ったのはチヨダというところ。
このサイト結構安いんですよね~
丁度セールで普段お手ごろ価格のIFMEが
更にお手ごろ価格になっておりました 
通常1,900円~2,900円のものが
1,290円~1,490円に!!





わーいわーいわーい




で、結局こんなに買っちゃった・・・






17.5cmから21cmまで・・・
や、やはり買いすぎ・・・??





しかーーーーーーーーーし!!!






お子二人分ですから!!





なんかいつもいつもいつも同じ靴履いてるなーーと
お思いのそこのあなた!!!
同じデザインなだけでサイズは違いますから!!!

0 件のコメント: