りんくうプレミアムアウトレット

へ早速行ってまいりました!!





丁度セールをしてるってんで行ってきたんすけど、、




イマイチというか全然安くなかったよーーー(怒)





 

やっぱり年明けのセールのほうが安いんかもな、


でもアウトレットのセールは1月末なんだよな、、

 

しかし1月末までいないんだよな、、
ちくしょーちくしょーちくしょー





そんな訳で買ったのはaddidasのシューズのみ。

しかしこれ、mikeにやし。

なんつーいいヨメなんでしょう、わたくしって。 オホホ







丁度タイムセールで30%オフやっておりまして、
6300円が4,410円。



結構お得に買えました。








そして両親が姫ととっつぁんにシューズを買ってくれました。


ありがたや~ ありがたや~


こちらもタイムセール中で





姫のは2,100円が1,470円に。









とっつぁんのは2,980円が2,086円に。






日本ではお子の靴を買いまくろうと思っておりましたので
まずは第一弾終了でございまーす
でもそれ以外いいのが見つかれなかったのが残念無念。。



次は問屋だーーーーっっっ






2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

日本のアウトレットは意外と高いな~。
セールの時はもっと安いと思ったけども、それは残念だったな~。
自分の靴は買わんかったんかいな?
問屋でフィーバーすればいいんさ。
ガンバレー!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
そうなのだよー!
なんか期待はずれでがっかり
1月末のセールは本当に安いんだけどね~
やっぱり年末は稼ぎ時だもんで
そこまで安くないんだわ 残念
問屋で盛り返します!!