本!本!本!

IFMEに続いて日本で買いだめしたかったもの!!



それは!!




やっぱりですわ~




前回日本に帰ったときに買った本
まだ読めてなかったりもするんですけど、
それでもやっぱり欲しい!
いつか時間ができて全部読めるときのためにね~





そして早速BOOKOFFへ行ってまいりました。





が!!






なーんかびみょーーーに高い・・・





もちろん105円の本もたっくさんあったんすけど、
欲しい本はそこにはなく、
300円とか400円とかの値段ばっかりついておりました。






そんな訳でまずはBOOKOFFで値段をチェックして
家に帰ってオンラインで調べてみましたらば
なーんとオンラインで買うほうが安いんですわ~





わたくしが買ったのは
ネットオフブックオフオンライン
どっちも同じ系列会社っぽいですけど、
値段は結構違います。
それぞれのサイトで安いほうを選んで購入。





ブックオフオンライン22点で3,590円。
ネットオフで14点で2,436円。







写真には出してませんけど、
これ以外にもマンガとかも結構買っちゃいました オホホ
あーーーーー早く読みたいっっ!!
そしてまだまだまだまだ買いたいっっっ!!

2 件のコメント:

Qummy さんのコメント...

すごーい!!! 買ったねえー
しかし読む時間本当にあるんかいな
ワタシもつられて今ネットオフで、7冊買いました
でも手に入るのは今度日本に行く時だから、春でしょうか。。。。。
日本楽しんでるねーーー!!! 買い物報告どしどし待ってるよーーーー
トロント、ついに雪降ったよ

Ryoko さんのコメント...

これはこれは買わずにはいられないよね~。
読んでない本が残ってても関係ないさ~!
忙しくて読む時間がなくても並べて楽しむだけで癒されるよね!ねっ!
あーーー私も買いたくなってきたわー!
突撃だーーーーー!