すでに2ヶ月経過・・・

前回のブログで日本へのお土産を書いてから早2ヶ月・・・ヤバい
日本へのお土産を終えることなく日本についてしまい、
日本で書こうと思ったらなーんかエラーになって
文章が保存できず・・・
そしてそのまま2ヶ月。
わーん トロントに帰ってきてしまったぁ!
ああ 今回の帰国が今までの中で一番悲しかった。
空港で泣いたのもこれが初めて。
やっぱりベイビーがいるとちがうのでしょう。
ジジ&ババとおとっつぁんが一緒に遊んでいるところとかを見てしまうと、
やっぱり辛くなるわいな。
まぁそれはさておき、日本へのお土産のことは忘れて、
元気に「日本からのお土産」を始めましょう!
お土産というか、日本で買ってきた大量の物たちを載せていこうかな。
そうしたら自分でもどんだけ買ったかわかっていいかも
一度ちゃんと知りたいわ
そして相当なお金をばらまいてきたので、
超節約生活はじめるぞーーーー!!
そうそう、早速ですけど、我が夫マイクがわたくしとおとっつぁんより
2週間前に帰国しましたが、
それと同時に日本でトロントのスーパーの広告をネットでチェック!
オムツTeddy's Choiceのmega$12.99が$9.99になってたぁ!
早速3パック買いにいかせる・・・
そしてShoppersでIVORYのボディソープが$2.99に。
これ安くても$3.99なんす。
普段は$4.99くらいが平均でしょーか。
これも3つも買っていただきました。
早速病気が始まっております。

0 件のコメント: