オムツが!

週末がやってきました。
金曜日になったと同時に各スーパーの広告をオンラインでチェック!
したらばNo FrillsでTeddy's Choiceの
オムツが$19.99で売っとるやないの!
先週はLoblawsで同じ値段で売ってたので、
2回行ってサイズ3を合計6箱も買ってしまった。
mikeは完全にひいとったなぁ フン
でも1日5枚使うとして、160枚入×現在7箱ありだから
計算すると8ヶ月くらいしかもたないのよね
それまでにウチのお子が13キロ以上になるとも思えんし・・・
(サイズ3は体重13キロまで)
そんな訳で強行突破に踏み切りました。
でもまたNo Frillsで安くなってる・・・
欲しい・・・
でもこれ以上は家のスペースの問題上買えない・・・
代わりにNo Nameブランドのチーズが
$3.97でお買い得だったのでゲット。
今週の食材のお買い物は$50でした。
結構いったなぁ・・・

0 件のコメント: