週末の買物

週末も過ぎてもう火曜日ですけど、、
週末の買物の報告しとこ。
この週末で使った食費は$40でした。
その前の週末から先週一週間で使った食費(10日から16日まで)は
約$70。結構使ったなぁ。。
何かったんだ?!
フムフム どうやらその週末は肉系を何故か大量買いしてますな。
鶏肉豚肉牛肉と全部買っております。。。
まぁまだそれらが冷凍庫に残っているから
今週はこんくらいで済んだんかな。
お野菜も結構残っとるし早く使わなくては!
そんでもって週末はShoppersで
アルミホイルとコンタクト保存液が安かったのでゲット。
アルミホイルはLBのんが25'が$0.59。
土日月だけの限定セール。まぁめーーっちゃ安くはないけど、、、
でもいつも買ってるのんは100'で約$3.00だから少しお得かな
てなことでリミットの4本までを購入。
コンタクト液はボーナスでもう一本ボトルが付いてて
$12.99。普段のセールではこれが付いてなくてこの値段だから
まぁお得か。

食費はこの分だと今月あと一回週末来るし、
もしかしたら$200超えるかもしれないなぁ。。。
まぁ今月外で全然食べてないし、こんくらいはいくかぁ、、
てか今月全然外食してなーい!!
なんか姫と家で一緒の時間に食べるようになってから
外食しづらくなってもーた。。まぁいいんやけど、、
そんな訳で(どんな訳だ)、
いったいウチはどんな質素な物を食べているのか
ここで公表するぜ!!
ムハハ(ちなみに写真なし)

月曜日
 ごはん
 ジャガイモのみそ汁
 鶏肉と白菜の煮物
 もやし炒め

火曜日
 トマトパスタ
 和風ポテトグラタン
 キュウリとトマトのサラダ

今後なるべく写真を貼付しよう・・・でも見た目ヤバいから
いい時だけにしよう・・・
ちなみにキュウリでっかいの後一本あるんだけど、
何に使えるんかなぁ
キュウリって使えないわ

0 件のコメント: