しくった・・・

今日は久しぶりに涼ちゃん家での集会に参加。
そこで涼ちゃんから今Loblawsで
Teddy's Choiceのオムツが安いとの情報をゲット。
つーか私としたことが友人から情報を得るなんて・・・
こんなことでは節約大魔王になれぬ!
ななななんと箱で$19.99だそうな。
つい先日パックのものを$9.99で買ったばかりなのに!
パック入りが60枚で$9.99つーことは一枚あたり約$0.16。
箱入りが160枚で$19.99つーことは一枚あたり約$0.12!!
ガーン 相当やられたわ くっそー!!
めっさ安いし。箱で$19.99は久しぶりの安さでござる。
以前は安くて$24.99だったのに・・・
昨日2箱買ったけど、もっと買おうかな・・・
でも最近布オムツに変えて頑張っとるし・・・
でも布ってマジすぐに変えないといけなくて大変じゃい

0 件のコメント: