日本で買ったものPart1 西松屋編

さてさてここからは日本で購入してきたものを書いてみようと思います。
またPart1で終わるんじゃないだろーな・・・
まずはなんといっても服ですな。おとっつぁんの服バカ買いしました。
しかもサイズ100とかまで買ってるし!何年分買うんや?!って
突っ込み入りまくってましたけど。でもまた次いつ帰れるかわからないし、
可愛いと思ったもの買っておきたいしな〜 ムフ
やっぱり子供服といえば西松屋!!信じられん位の安さ!
これをみるとブランド物は買えないわ〜
マイクも西松屋にいくのを楽しみにしてて(ちっぽけな楽しみやのう・・・)
あまりの値段の安さに興奮しておりました。
でも結局選んだのは1着(どないやねん)
どれも1,000円以下のものばかりである。
なんて素敵なのかしら


そしてこれを機会に布オムツ買ってみました。
以前トロントで挑戦しようとして、オムツの素材が好きになれず断念。
今回布オムツがちょっとセールで安くなってたので思い切って購入。
それでも20枚1,800円くらいした気がするなぁ 
それとオムツライナー2箱もゲット。これはかさばったわぁ


そんでもって最後は離乳食だーー!
和光堂のレトルトが84円でセールしていた!
まぁでも水谷では79円で売っていたのだけれども・・・(これは後日書こう)
12ヶ月からのを大量買い・・・それだけで6,000円くらい使ってしまった(汗
自分で作ったらその分浮くのに・・・とケチ心をだしつつ、
Lazyなわたくしとしてはこれによって助かることの方を優先してしまいやした
ご飯モノを買ってそれにお湯を入れてプラス白ご飯を足して
量を増やしつつ、薄味に変えつつ。結構便利。
でもあんかけモノはうどんと一緒に混ぜたり、豆腐と一緒に混ぜたり色々使えて
それも便利。
まぁ結局全部便利(終了)

0 件のコメント: