日本で買ったもの Part2 水谷編

mikeのおばあさんの住む名古屋に行って参りました。
今回の旅行の本当の目的はおばあさんの88歳の米寿のお祝いのため。
でも残念なことにおばあさん年末に腰の骨を折ってリハビリのため
ずっと入院しておりました。
なもんで、病院までお見舞いにいきました。
その帰りに赤ちゃんデパート水谷に行きました。
水谷は名古屋周辺にある赤ちゃん用品専門のお店で、
まったくそんな存在知らなかったのだけど
姉が三重県桑名に住んでおり、遊びにいったときに
連れて行ってもらって初めてその存在を知ったのだけど、
正直外観はとってもヤバい。。。でもめちゃ安い!!
特に離乳食は底値でござる!!!わたくしおとっつぁんが
生まれる前に行きましたけれども
そん時に離乳食既にバカ買いしておりました。
そして今回行った時は更に離乳食セールになっておりまして、
これまたバカ買い。


そして服も安いんですなぁ
またしてもサイズ100とか110とか買ってしまいました。
値段忘れてもーたけど、たしか500円とかくらいやった気がする。
素敵〜
またまたバカ買い。帰り歩いてもってかえるの大変でした。。。

0 件のコメント: