比較してみました

今週もまたまた週末がやってきました。
最近スーパーはどこも金曜日から新しいセール開始なので、
まずはNo Frillsをチェック。
したらば先週からのセールに引き続き、今週も同じセール内容。
ということはTeddy'sのオムツがまだ$19.99ってことか。。
うーんやはりサイズ4も買っとくか・・・
ウチはもう満杯で入れるところないですけど
この際mike親ん家に置かせてもらって・・・
てことでやっぱりサイズ4もかっとこー!
そしてこの後で更に安くなったりとかしたらもうわしゃー切れるよ
つーか自分が許せないわきっと。
そして次はfood Basics。
EQualityのチーズバーが$3.97と2LBのイチゴが$2.99っていうのが
お得くらいかなぁ
ブロッコリーも$0.97で売ってますなぁ・・まぁまぁ安いっすな。
でもチーズはこないだ買ったばかりだし、イチゴくらいかしら。
イチゴもウチの姫が好きで食べてたから買ってたのに、
ここんところストライキを起こして食べてくれなくなってしまった・・・
だもんで昨日イチゴとバナナとミルクをミキサーして
ゼリーを作ってみたのだけど、食べてくれず。。。
ブベーーーって出されてしまいました・・・敗北。
そんな訳で傷心のわたしはイチゴをあまり見たくないのでやんす。
あとはLoblawsですけど、こちらはわたしの目が光るような代物はナシ。
ちなみにあまり期待せずDominionを覗いてみたらば
イチゴが1LBで$2.99でセールしてる!
food Basicsでは2LBで$2.99なのにいー
最初はさーイチゴとかきっとDominionとかの方がおいしいに違いないって思って
買いに行ったりしてたけど、めっちゃ固かったり、
グチュグチュになってるやつばっかりだったり、
結局どこも変わらんっていう結論に至りました。
じゃあ安い方がいいやーん まぁ買わんと思うけど(どないやねん!)
あとEQualityブランドのチーズバー$5.99でセールになってますけど・・・
これも今週food Basicsで$3.97ですけど・・・
ありえんな。皆様だまされないよう・・・
って今現在このブログの存在を知ってるのはほぼ皆無やけどな・・

0 件のコメント: