ナイアガラインドアプール2日目

さて!
ナイアガラインドアプール2日目でございます


2日目は家族みんなで参りました〜




プールは想像してた以上に大きかった!!!




スライドも結構高いところからのんで楽しそうだったし、




ジャングルジムなんかもあったりして
これは一日いても楽しめそう!!
しかもホテルと繋がってるし、
これだったらホテルで休憩してまた遊びに行くこともできるもんね〜



なんて素敵★



といってもお子たちがそんなに体力続く訳はなく、
わたくしたちは2−3時間遊んで早々に去りましたけれども・・・





その後はナイアガラ散策。
いつのまにやら観覧車なんてものが出来ております。


しっかし乗車代は目ん玉飛び出そうなくらい高かったのでスルー。

姫は「乗りたーーーい」って叫んでおりましたけれども、
「まだ開いてない」ってウソこいてしまいました えへえへえへ





そして何故か恐竜までいたりして。



ナイアガラといったいなんの関係があるのでしょう。。。




本当に来るたびにモロ観光地って感じになっていってますな。






にしても寒かったよぉぉ
やっぱり風が強い!! わたくしすぐにでも帰りたいくらいでした



姫はやせ我慢しておりましたけれども・・





今でこれだと真冬はどうなるんでしょうか
12月末にはわたくしの両親と姉家族がやってくるというのに、、


こわいっっっっっっ

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

超楽しそうじゃーん!
もっと大きくなって体力もついてきたらすっごい楽しめそうだね!
それにしてもナイアガラはどういう方向に向かってるんでしょ?
観覧車までは目をつぶるとしても恐竜って一体・・・?
せっかく滝がすごいのにあんまり観光地化しちゃうと興ざめだよね~。
ブログ頑張ってて感心感心!

Sunny Baby さんのコメント...

ホンマにナイアガラはどこに向かってるんだろうって思ったよ!
しかもあの恐竜いたところ、
実はミニゴルフ場だったんだよね〜
んなアホなって感じやろ
ますますどんな繋がりが!?って感じやったわ