家族みんなで仲良くシミ取り!

へ行ってきました!!

もちろん行ってきたのはSunny Hair Decoでございます。
以前もお世話になったところです。


712Bloor West, Toronto
416-532-9000


前回取ってもらったシミが少し残っておりましたので
ずっと行きたかったんすけど、なかなか時間もなく
しかもダウンタウンだし・・・って思っておりましたらば、
トロント滞在中のわたくしの姉が
「シミ取り行きたい!」と言い出しまして、それならばということで
昨日(といっても既に大分過去)着いたばかりの
わたくしの母も引き連れて行って参りました!!






こちらがウワサのSunnyさん。



相変わらずお美しいーーーーー!!!!
そしてお若い!!!




ななななんと御年60歳超えているのでございます!!




信じられーん!!!!





お顔のキレイさもさることながら、
デコルテの美しさ!!!




さすがでございます。




姉は顔にあるホクロ数個、母は頬にあるシミ1個取りたいと
言っておりましたのですが、
Sunnyさん、母の顔を見て
「1個取ってもなんも変わらんよ」とおっしゃいまして、
結局あれもこれもで最終的に30個くらい取ってもらいました!!




基本的にシミは小さいので1つ10ドルから、
大きいので1つ20ドルからだそうです。
数が多くなればなるほどお安くしてくれると思います。
ホクロも大きさによるものだと思いますが、
姉は5個で100ドルと言われておりましたので、
1つ20ドルからかな??
ってもちろん交渉しまくりまして、
相当額マケて頂きました ふはは





Sunnyさんのシミ取りは毎週金曜日のみなんすけど、
1月から3月までは土曜日もされるそうでーす
そんな訳で少しは行きやすくなるかな??




ちなみにわたくしの父、母の顔をみて(傷だらけやけど)
自分もやりたいといいだしまして(最初に言えよ)、
また行ってきまーす!!

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

Sunnyさん、2年前から全然変わってないね!
60越えてるなんて本当に信じられません!
シミ取りも安くしてもらえて何より!
私も行きたいわ~。
は~、切ない。