セレブ vs 庶民

アメリカへ発つ前の1週間、龍ちゃんと共に
我が家でお泊まりしてくれておりました涼ちゃん。







その1週間でわたくし気付いてしまったのです・・・











それは!!











涼ちゃんがいかにセレブか!!ということでございます!









涼ちゃん、色々とわたくしのお家に持ってきてくれたんすけど、
これがまたすごい品々!!







一番衝撃だったのがこれ↓


アンチョビって!!!
まずお目にかからない品物!!
わたくし、アンチョビなんてどーやって食べりゃーいいのかも
わかりません。
しかもどこで買うんでしょーか?
ふつーのスーパーに売ってるんでしょうか??
そうなるとどのセクションに売ってるんでしょうか??!!








お次はペリエ!!


涼ちゃんと龍ちゃん、
ペリエを水代わりにガブガブ飲んでるんすよ・・・
どんだけ贅沢なんでしょう。。
歯磨きしてる間、水を出しっぱなしにしてるくらい贅沢です!!








そしてボディーソープはAneeno!


こんなん見たことありません。
これまたどこで売ってるんでしょうか??!!
わたくしはいつもIVORYが$2.99でセールになっている時
それに向かってまっしぐらだったので、
他のボディーソープなんて目に入りませんでしたわ。









しかもしかもハンドソープはBath&Body Worksのもの!


ラベンダーのアロマだなんて言っちゃって・・・
こんな豪華なもの使ってちゃー
リラックスするもんもできなくなっちゃいます。




我が家のハンドソープなんて
ボトルはmethodのんですけど、
中身は実はsoft soapのrefillという
だまし行為を行っております。








そして極めつけは食器用洗剤!



methodの532ml/$4.49のを使ってるんすよー!!


ななななんて高いんでしょうーーーーーー
恐ろしくて食器を洗ってる場合ではありません。
こんな高価なもので洗われている食器たち、
わたくしたちよりも贅沢でございます。






わたくしこれらの品々を見て
いかに自分が庶民か再確認致しました





うっうっう









しかーーし!








ココロ優しい涼さま、
アメリカに発つときすべておいていってくれたんすーー!!






うしし






これもセレブならではのココロの広さなんでしょーか!?
涼ちゃーん ありがとう!!!





わたくしもエセセレブをしばらく満喫できそうです♪

6 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

何を言っちゃってるのよ~、奥さん!
どれもこれも全部全部ぜーーーんぶセールでお買い上げの品々でございますから。
セレブは全部定価、っていうか寧ろ買い物する時に値段見ませんから!
ちなみにアンチョビは噂のバーニャカウダを作るときに高級スーパーNo Frillsで買ったもんだし!
ペリエは我が家の唯一の贅沢品、そしてセールの時に買いましたし!
Aveenoに至ってはShoppersのポイントが貯まった時にセール価格で買ったからお金かかってませんし!
Bath&Body Worksのハンドソープなんて75%オフで買ったからMethodより全然安いし!
Methodの洗剤はちょっと贅沢したけどそれでも20%オフで買いましたしっ!
どう?どう?どう?これでもセレブかーーーーー!?

Ryoko さんのコメント...

興奮して長々とコメントしちゃったけどまだ足りんかったです!
同居生活本当に楽しかったよ~!
もっともっともっと居座りたかったよーーーーー!
そして使いかけの物をポイポイ置いて行ってごめんよ~。
使ってもらえたら嬉しいですわい。
早く会いたいよーーーーーーー!!!!!

Ryoko さんのコメント...

あ、しつこくてすんません・・・
ちゃんと更新してエライ!
でもあと5分で「更新してないじゃんーーーー!」って苦情のメールをする所でした。
今回はギリギリセーフだったね~。
次回はもうちょっと早めにお願いします。
そして人物写真もお願いしまーす!
うううううううう、恋しいよ~。
あ~、私ってかなりうっとうしい存在になっとりますね。

匿名 さんのコメント...

コメント3件全部涼ちゃん!!!!!
いやー本当に涼ちゃんはやっぱしやっぱしセレブです。
っていうかいい物大好き!!!
庶民やったら、セールでも手が出ないものばっかりですよ!!!
Methodってそんなにいいんやね、使った事ないぞえー
アメリカさんに行った日にはぜひ買って帰らないかんね
ま、セレブなゆうこちゃんと違って私は車でしか行けませんけども・・・・・・・

Ryoko さんのコメント...

暇だってバレちゃったね~。
ってもうとっくにバレてました?
2人とも飛行機でも車でもどっちでもいいから早く早く早く来てーーーー!
一緒に買い物行きましょう!

Sunny Baby さんのコメント...

そーよそーよ!庶民はセールでも買えないのよーーっ!しかも涼ちゃん、アメリカでも早速買っとるがな!!でもでも安いねー うらやましいぃぃ
早くアメリカ行きたいよぉ!
Qummyちゃん、わたしゃーも最近出費が多すぎてアメリカへは行く時はQummyちゃんに同行してもいいでしょうか・・・??