悲しすぎるしばしのお別れ

わたくしの大大大大大好きな涼ちゃんが
ついについにアメリカに行っちゃいました!!!!



なんとか阻止しようとしたのに本当に行っちゃいました。。



涼ちゃん、わたくしまだ実感がありません。
毎週毎週多い時は週に2回も3回も4回も5回も6回も7回も会ってたのに。。
これからどーーーーーーしたらいいんでしょうーーーーー!!




トロント滞在最後の1週間は我が家に泊まってくれて、
すごい楽しかったー!!なんか変に気負うこともなく、
自然な感じで生活できたんす。
これも長年積み重ねてきた友情でしょうか。
Qummyちゃんも一緒に泊まれればよかったのにねーーー(号泣)
でもでも最後の夜はみんなで盛り上がったもんねーーー!!




姫も龍ちゃんがいてくれて本当に楽しそうでした。
龍ちゃんが遠くに行っちゃうこと、ちゃんと分かってるみたいで
それがまた切ないーーーーーーっ!!!








涼ちゃん出発の日はQummyちゃんと涼ちゃん旦那さまファミリーと
一緒に飲茶をごちそうして頂きまして。。かたじけない!!






その後は涙涙のお別れでございました。。。わーんわーんわーん







しかし!!!





なにもこれが永遠の別れという訳ではありません!!!



あと2年10ヶ月したらトロントに帰ってくるのです!! 



にやり。



しかもしかも2年10ヶ月の間に涼ちゃんがトロントに来たり、
Qummyちゃんとわたくしがアメリカに行ったりできるもんね〜♪
そう考えたらまだ先は明るい。。。!!
でもさみしいけど。。。




Qummyちゃんとわたくし、その日までずっと待っております
3人の友情は不滅よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

いやーーーーーん!!
何かとってもとっても淋しい!
そしてとってもとってもとっても愛を感じちゃって嬉しかったーーー!
こちらこそ同居生活1週間は本当に楽しくて毎日ワクワクでした。
ちっとも肩身の狭い思いをする事なく心からリラックスさせてもらっちゃいました。
トロントに戻る時には是非またお願いします!
うんうん、2年10ヶ月だからね!
カウントダウンしてワクワクして待つ事にしますわい・・・でも淋しい・・・

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃーーん!
まだまだ淋しいよぉぉ!!
1週間の同居は楽しかったけど、
その分悲しさ倍増です・・・