ShoppersでWiiゲット!

先日Shoppersで「Optimumカードのポイントを
使いましょう!!」キャンペーンをやっておりまして、


普段ですと

8,000ポイントで$10、
22,000ポイントで$30、
38,000ポイントで$60、
50,000ポイントで$85、
95,000ポイントで$170

使えるんですが、このキャンペーンでは
95,000ポイント使うと$250分のショッピングが出来る!!
なんと$80もお得だったんすーー!!
(確か50,000ポイント使用もあったんすけど、忘れた)


わたくし、貯めに貯め続けて、100,000ポイントありまして、
これを機会にどどーーーーーんと使っちゃうことに致しました!
といっても庶民なわたくし、
250ドル分も何に使ったらいいのかわかりません。
ちまちま色んなもの買おうかとも思ったのですが、
せっかくなので大きい買い物することに致しました!




という訳でなーーーーーんとWiiゲット!!!


しかもWii本体だけでなく、
こちらはマリオカートのゲームソフト、
ヌンチャク(?)、Wii Wheel、
リモートコントロールもついております!





さらにさらに追加でリモートコントロール1個、
ゲームソフト2本も買えちゃいました!!



まーこれが実質タダでゲット出来たのだから
かなりいいお買い物かも!!




しっかしここで問題が・・・・





一体いつできるんすかね??
ゲームしてる時間なんてないんすけどね・・・

3 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

おーーーーーーーー!!!!!
とうとうWiiゲットしたんだね~、素敵!
やってみたら絶対絶対に楽しいから頑張って必死こいて時間作ってやってみて!
報告楽しみにしてまーす!
あ、でも子供達はやり過ぎ注意ですぞ!

匿名 さんのコメント...

ええええええーーーーーーすごいーーーーー!
今日会ったのに全然こんな話しんかったやんーーーー
うわーついにゆうこちゃん家もWii投入ですか!
ウチ遅れてるわ・・・・・
しかし本当に上手に買い物するね・・・・
私はどんだけ買い物下手なんやろ・・・・
マスカラ0本だったから、1本買おうと思ってShoppersに行って8本買っとるし。

Sunny Baby さんのコメント...

はーーーーーっはっはっは!
マスカラには笑かしてもらったわ
だーかーらーマスカラつけんの
やめとけい!!っつーの!!
そういやーWiiのこと話すのすっかり
忘れとったわ。つーかわたし的には結構
どーでもよかったというか、ゲームしやんしね。。