サンタクロースと!!

姉のお子2人が来たら、したかったこと!!






それは!!!





サンタさん+お子4人で写真撮影
です!!





我が家のお子2人は既にサンタさんと撮影済みなんだけども、
いとこたち+サンタさんと写真撮れるなんて滅多に無いことだし
是が非でも撮りたかったんす====!!





という訳で向かったのはBayview Villageです。
涼ちゃんに教えてもらって我が家のお子2人もこちらで撮りました。
なんと、Bayview Villageではタダでサンタさんと写真が撮れるんす!!
といっても自前のカメラで自分で撮らねばなりませんが。
もちろん、お金を払えばプロが撮ってくれます。
写真2枚にCDも付いてきてお値段税込み$22.60!
お安い!!

どちらにするかは受付で決めることが出来て、
プロの方に頼む場合は料金先払い。
第1回目はお金を払って、
なおかつmikeが自分のカメラででも撮りました。
でもって結局mikeが撮った写真を採用することにしたんで、
第2回目はプロに頼まず、mikeが撮ることに致しました。
まーわたくしたちの団体以外はみんなプロの方にお願いしてたので、
そんな中で、タダで撮らせてくれーっていうのもなかなか
勇気のいることだったと思われますが・・・
わたくしはもちろん言ってませんので。



で、写真撮影!!




姉のお子のかーこちゃんがかなりサンタにビビっておりましたけども、
サンタさん、イスの後ろに隠れてくれておりまして、
撮影開始と同時に登場してくれました。








とにかく30秒くらいの間で撮れるだけ撮りまくって、
撤収(なんてったってタダで撮らせてもらってますから)。









サンタさんピースしとるし(笑







いい記念になりました☆




ちなみにかーこちゃん、40枚くらい一気撮りしましたが、
サンタにビビって固まってしまい、すーべーてこのポーズでした(笑

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

いい写真撮れて良かったね!
さすがマイク先生!
Bayview Villageのサンタさんなかなか良いわよね~。
従姉妹ちゃんが履いてるのってお下がりじゃない?
何だか見覚えがあるような~。
今頃お姉ちゃん達とフィーバーしとるかね?
いいないいなーー!

Sunny Baby さんのコメント...

そうなのよーー全部お下がりっす(笑
よくぞ気付いてくれました。
わたしが姫の服バカ買いしとるもんで、
一切姉は買わなくてもいいそうです・・・
姉たちとはそれなりにフィーバーしとります
しっかし疲れます そして風邪引いてます・・・