またも行ってきました

年の瀬ギリギリに今度は父を引き連れて
Sunnyさんのところにシミ取りに行って参りました。




わたくしの父、シミがなくなって明るくなった
母の顔を見て俄然ヤル気になったようで。。。
大晦日にシミ取りツアーです。。。。




父はシミもそうだけど、ホクロを沢山取りたかったようです。
結局35個(一番多い!)取ってもらいました。





施術前






施術後




まぁまだ赤みが取れてないので分かりづらいですが
スッキリはしたかな??






この日も若々しいSunnyさん


レザーパンツを颯爽と履きこなされておりました。
すげー







今回は父の施術の合間にSunnyさんと料理の話で
盛り上がってたんすけど、
そうしたら帰る時にななななんと
話題に出た味噌とBBQソースをわざわざ
買ってきて持たせてくれたんすーーー!!!




ななななんていい人ーーーーーーー!!!!



このお味噌、日本の味噌より濃くて、
韓国の味噌よりもあっさり目で丁度いい塩梅だそうな。
わたくしは鍋のスープとして使わせて頂きました。



このBBQソースもおいしいんだよな〜(ヨダレ)
あーーー早く使いたいっ!!!




Sunnyさん、本当にありがとうございますーー!!
今後ともどうぞよろしゅーに☆

5 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

お父さんの顔すっごいキレイになったね~!
ますます若々しく見えます!
サニーさん素晴らしいじゃないの~。
本当にあの人はキレイだし親切よね。
私も行きたいよー!
この間鏡で顔見てたら汚かった・・・ガックリ!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

レーザーの記事を捜していました。
私もちょうどここに行ってみようかと思っていたのでとても嬉しい記事でした。

以前のも拝見させて頂いたのですが、具体的にお値段はどのくらい割引してもらえそうなのでしょうか。

どうやら、オーナーさんがとてもやり手のようなので、私が「これだけ」と言っても、いろいろとすすめられて全部やっちゃいそうな気がしています(笑)

また、レーザーをやった後、かさぶたになったり、赤くなったりするのですよね?これは大体どのくらいで普通のお肌に戻りますか?

初めてのコメントで質問ばかりでとても恐縮です。もしお時間がございましたらお返事をいただけるととても嬉しいです。

ブログの更新、とても楽しみにしています!

うえ

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
おとんも結構満足気だったよ(笑
自ら施術後の写真は撮らんでいいんかね?!って言ってきたくらいですから・・・
涼ちゃん顔汚いって・・あーたが汚かったらわたしなんてどーなんの!?自分の顔凝視出来ませんから!!

Sunny Baby さんのコメント...

うえさん

はじめまして
コメントありがとうございます!

シミ取りのお値段ですが、やっぱり取ってもらう数が多くなればなるほど割引もしてもらえるようです。交渉にもよるだろうし、何度か通ったりするともっと割引もしてもらえるでしょうし、具体的にいくらとはなかなか言いづらいのですが(すみません)、Sunnyさんはとってもいい人で、押し付ける感じとかも一切ないですよ〜 「ここは(シミ)取らなくていい」って言ったらあっさり引いてくれるし、ご安心アレです。でもいざその場になると「せっかく来たんだし全部いってまえーーー」って自分がなってしまうんす(笑。

レーザーをやった後はシミの大きさにもよると思いますけど、1週間もすれば赤みは大分引くと思います。施術後1日か2日はお化粧できないようですけど、それ以降はできるみたいなんで、結構化粧で隠すこともできるかと思われます。
わたしの場合は今で約3週間ですけど、ちっちゃい赤い点が残っておりますがもう目立たないです。

ちゃんとご質問にお答え出来てなかったら申し訳ないです。もし何かありましたらまた是非コメント残してくださいねー

うえ さんのコメント...

丁寧なお返事ありがとうございます!
とても参考になりました。
では、数日人に会わない日を狙って突撃したいと思います!