お次はLake Simcoe!

前日のナイアガラツアーに引き続き、
本日はBarrieでございます。


まーなんというかナイアガラに行ってしまうと
もう他に行くところがないトロント。
いつもダウンタウンの方へ行こうとしてしまうので
本日は逆に北の方へいくことにいたしました。
ホンマはMuskokaとか行きたかったけど、
遠すぎて却下。
結果車で1時間ちょいで行けるBarrieに行くことに。


家を出るのが遅かったので、Barrieに着いたらもうお昼。
観光案内所で教えてもらったBeachesというレストランへ行ってきました。


こちらのレストラン、Lake Simcoeのすぐ側にあって、
古い家を改装してレストランとしてオープンしたそうっす。
中は落ち着いた雰囲気でとっても素敵。







わたくしはシーフードパスタ






mikeはBeachesのオリジナルハンバーガー






母はサーモンのブリート(っていうんか??)



全部とーーーっても美味でございました。



お値段は確かどれも14ドル。
安くはないけど、しっかりおいしかったので可。




子供用メニューもあって、
姫もパスタをオーダー。




こちらもとってもおいしかった!!


またBarrieに来ることがあればぜひぜひ寄りたいわ〜








さてさて、本題に戻りまして、




Lake Simcoeでございますな。



でかーーーーーーーいっっ






ホンマはアイスフィッシングしたかったんやけど、
この暖冬のため、湖が凍らずできませんでした。残念。







そしてなぜかカナディアングースがたっくさーん。



どーしてこんな寒いところでたむろってるんでしょう・・・??







父と母は早々に車に引き上げ、
姫ととっつぁんは公園で寒さに震えながら遊んでおりました。




これ笑ける

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

これまたお疲れ様でした!
また水際で寒かったんじゃない?!
蓮ちゃんなんて顔こわばってますけど・・・
かえでちゃんも固まってる感じ?
Barrieにもアンティークのお店いっぱいあるよ~。

Sunny Baby さんのコメント...

えーーーっBarrieにもアンティークのお店あったの?!さすが涼ちゃん先生!!しかし次はもうちょっと知識を深めてから行きたいわ St.Jacobsから帰ってきてすぐに涼ちゃんのブログでアンティークの記事さがしたからね ってそん時に見てももう遅かったんやけどさ(笑