明けましておめでとうござんす

あーーついに2011年も終わってしまいました。


1年あっという間だったなぁ


この1年もあっという間なんだろうな〜


また1年頑張って生きよう・・・





それはさておき、
お正月はやはりこれ!




お雑煮でーす!!



しかも白みそ!!!!




我が家は昔っからずっと白みそのお雑煮でございます。

これがまたおいすぃーーーーーーーーーーー!!!




わたくしの大好物です。

具がなくても全然いいくらい白みそ大好き♪♪


あーーーー今年は年末年始日本に帰れなかったから
めっちゃ悲しかったけど、お雑煮食べれたから幸せーーー





みなさん今年もどうぞよろしくお願い致しやす!!!
幸多き一年になりますように!!!

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

明けましておめでとう!!
今年も(離れてるけど)よろしくお願いしまーす!
本当にあっという間の2011年だったね。
2012年も早く過ぎてくれるといいです・・・
お雑煮おいしそう、ジュルジュル。
私の分もある?