極寒ナイアガラツアー

シミ取りツアーに引き続き、
お次はナイアガラツアーでございます。
一足先に姉家族が帰国してしまったので(泣
両親を連れて3人で行って参りました。




しかーーーーーし!






この日はなんと今年1番の寒さ(ってまだ新年3日目やったけどね)!!!





マイナス15度
でございます。





かーなーり行くかどうか迷いましたけれども、
もう日程的にこの日しかない!!!





というワケで、着膨れ3人組ナイアガラ到着です。




やはり寒い====!





滝からして寒そう===!!!





しかしこんな寒い日でも観光客っているんすね〜
結構な数の人達がおりました。




唯一の救いは風があまりなかったことかな。
これで風がビュービュー吹いてたらぶっ倒れてたかも。



にしてもわたくし、
この半年で4回はナイアガラに来ております。
一体今までで何回ナイアガラに来てるんでしょう。。
もう目をつぶってても歩けちゃうくらいです。

と言うのは冗談です。はい、すんません

2 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

よくあの寒い日に行ってきたねーーーー!
ノースカロライナでも相当寒かったよ・・・お疲れ様でした!
トロントに住んでてお友達とか家族が来てくれるとどうしてもナイアガラ行きになっちゃうもんね~。
最初に見た時の感動もないもなくなってくるよね。
お疲れ様でした!

Sunny Baby さんのコメント...

涼ちゃん
ノースカロライナでも寒いってきっとこの日は相当やってんね〜
まぁわたしゃー完全防備で行きましたから結構大丈夫やったよ。今はねーなんとメリーゴーランドも出来てるんだよ!!ホンマにどこに向かってるんやろね、ナイアガラは・・・