得しちゃったのです

引っ越しを前に今使っている耳がおかしくなるくらい
うるさい掃除機を買い替えようということになって
Canadian Tireに行ってきました。
次引っ越す先はカーペットではないので、
そんなにパワーのある掃除機はいらんだろうってことで
小さめの購入。ホンマはもっと小さいハンディタイプのん
買うべきかなーって思ったりもしたけど、
まぁとりあえずはこのくらいの大きさのから、、ってことで。


そんでベイビーゲートも見て来た。
新しい家は階段にゲートをつけることができなさそうなんで
リビングの出入り口につけるしかなさそう。
でもそーなると出入り口は結構広いので普通のゲートでは足らず。。
どうしたもんかいなって思ってたらこんなの発見。
というかこれしかなかった・・・


しかもこれ$70もするやん!!
ケチなわたくし、なんとか他の物で代用できないかと
シャワーカーテンをかけるための棒を2本くらいかって
そこに生地をつけて、、、
とか考えたけどやっぱり無理そう。
まぁ姫の安全のことだし
ここはあまりケチってる場合ではないかと
泣く泣く(それでもやっぱりケチっている)レジへ。
そーしたらななななんとセールになってて50%オフ!!!
$35ドルで買えちゃったわーーー
素敵素敵素敵〜〜〜


その後その足でNo Frillsへ。
No Frillsへ行った目的はジャムの瓶を買うつもりだったのに、
結局$20も使ってしまった・・・
これが一番要注意なのだ!って知ってるはずなのに、、
$20も使ってしまった。。。トホホ
しかーーーし!!
約250ml容量のジャムの瓶4つ入を
キャッシャーが通そうとしたら
バーコードが読み取れなかったらしく、
電話で誰かに値段を聞いてます。
そーしたらその値段を聞かれた誰かさん、
$1.00と答えたのです!!
でもわたくしが値段を見てた限りでは
$4.99でしたのにー!
もちろんそんなことこのわたくしが
親切ご丁寧に言う訳はなく
心の中でやったーーーーー!!
と小躍りしてましたわい。
$1.00と伝えてくれた誰かさんありがとう!!
そんな訳で今日は結構得をした日でした〜
うれしうれし

0 件のコメント: