今週こそは!

さてさて明日はスーパーのセールが始まる日でございます。
No Frillsも2週間振りのセールだし、
ここ最近これと言ったセール品なかったし、
今週こそはお願いします!!!
まずはNo Frillsをチェック!
Delissioのピザ2枚入り2パックが$5.97!
これは安いですなぁ
でもこのピザ塩っ辛いんです。。
動悸が激しくなるっちゅーに
あとBountyのペーパータオル6ロールが$3.97。
Bounty一度試したけどそーんなに吸水力強くなかったんだよな〜
それ以外は特になし、、しかも3ページしかないし・・・
これでまた2週間ですか。。。ガックリ。
あ〜イチゴが$1.69でまぁまぁ安いですね・・・
でも今週はfood Basicsで$1.44だったからなぁ、、
特に目も輝きません・・・

それではもうNo Frillsはさっさと見切って
次行くぞ!
次はfood Basicsへ。
おおっ!こちらでもペーパータオルセールしとるやないの!
こちらはSponge Towel8ロール$4.99です!
セコいわたくし、1ロール辺りの値段計算してみました。
Bounty6ロール$3.97ですと1ロール約$0.66。
Sponge Towel8ロール$4.99ですと1ロール約$0.62。
ということはSponge Towelの方がお得ですな。
これまだ使ったことないし、
一度買ってみようかな。
確かCMで水を絞って再利用できる
みたいな映像があったような、、、
でもShoppers Life Brandのは2ロールで$0.49で
セールの時は売ってるのに、、、悩みどころです。
あとはCashmereのトイレットペーパーが30ロール$4.99。
これは安いです。
まぁ今んところわたくしの知ってる限りで底値だな。
また買っちゃおうかな、、、
まだ30ロール入り6パックくらいあるけど、、、
またmikeに病気って言われるかな、、
って自他ともに認める病気ですから!

ほな気を取り直してDominion
おお Dominionにしては珍しくチーズが安い。
Black Diamond520g$4.99。
あとTideもセールしてるけどこれはそんな言う程でもないか。
ほかは、、ベーコンがまぁまぁ安め。
冷凍ポテトもまぁまぁ安めですか、、でも言う程でもなく、、
あーがっくり。

そんじゃーLoblawsはどーだ!?
Dr. Oetkerのピザが安いか?!
3枚で$10か、、まぁ底値ではないけれども安い。
そろそろ冷凍庫にストックしてるのもなくなって来たし、、
あーやっぱりこれが一番よね〜 うまいんですわ
でもそれ以外に目玉はなし、、こちらでもがっくり。

はーーーせっかくの週末なのに、、
また燃えることなく不完全燃焼になりそうな予感、、、
くそう

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

どもっすー!このブログ、すっごい役に立つね!ぜひ、フライヤー情報は毎週お願いします!最近、怠け癖がひどくて更にフライヤーチェックを怠ってます。

早速、うちのブログで紹介してみました!チェックよろしくぅ。

Sunny Baby さんのコメント...

キャーーー 
kiyoちゃんのブログみましたー
どうもありがとーー!
って顔見られる訳じゃないのに
めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど!
いやーホントこれを機会に頑張ります!
ってそんなんばっかり言っとるけどぉ
めざせkiyoちゃんブログ!で
頑張ります。って最初から
格が違いますけど、、、ちーん