来週のお買い得品情報

さーて!
週末がまたやって来ます!
今日は用事があってmike実家に来たんやけど、
ななななんともう既に来週のチラシが来とるやないの!
挨拶もそこそこに早速チラシチェック!
mikeママが話しかけてくれてるのだけど、
返事もそこそこにチラシチェック!
明日から2週間振りにNo Frillsのセール内容が変わるんで
まずはそちらからチェック!
おぉまたもやTeddy'sのおむつが安いわ!
今度は箱ではなくパックの方ですな。
こちらの方が箱よりも割高になるのだけど
なんと$7.99ではないですか!
今までの底値$9.99でごわす。
最近Teddy'sどうしたんやろ。
やっぱりセコいわたくし、
一枚あたりの値段計算してみました。
箱だとサイズ3で160枚入$19.99(底値)。
一枚あたり$0.12。
パックだとサイズ3で60枚入$7.99。
一枚あたり$0.13。
あらーやっぱり箱が安いですなぁ。
どーしよ今Loblawsで安いのん買うべきかどうか。。

あとShreddiesが安い!$1.88はいい感じです。
最近これをミルクで柔らかくして姫にあげてます。
結構食いつきいいのである。
Honeycombはわたくしのママのお気に入りでござる。
以前トロントに遊びに来た時
これをひたすら食べ続け、
しかも日本に持って帰っておりました。
まぁ日本のコーンフレークはちょっとしかはいってなくて
めちゃめちゃ高いから気持ちもわかりますけど〜
あ、あとmaxwellのインスタントコーヒーが$2.99で
1ドル安くなっておりますなぁ。
Qummyちゃんよぅ $5.00も出して
コーヒー買ってる場合じゃないよっ!!
ちゃんとこれ、ノンカフェインのもありますから!
次回からこれでお願いします!!
あとオリーブオイルが2L$9.99で売ってますな。
$5.00安くなってるみたいだけど、
わたくしあんまりオリーブオイル使わないので
お得かどうか分かりかねます。。しかも缶入りやし!
うーんあとはTideの液体1.18Lが$2.00オフの$5.99ですな。
まぁこれ以上安くなっているのは見た事ないから
底値は底値なんでしょーかねぇ。。
あとは特に書くべきものもなく、、
てゆーかわたくし今マーガリン切れそうなんやけど、
どっかでセールしてないかいな?!
定価で買うなんてありえんのです!
あぁどうか神様仏様お代官様
どっかでマーガリンセールしてますように、、

では次はfood Basicsは?!
おぉ桃(たぶん小)、ネクタリンそしてプラムが
69¢/lbじゃないですか!これは結構安いんでないかい?!
大体桃とネクタリンは安くても99¢/lbくらいですから!
あ、あとピーマンも安いわ69¢/lbはとっても安いです。
あ、Campbell'sのスープも安いわ99¢です。
このスープ、クラムチャウダーがとってもとってもとっても
おいしーーーーーーのだーーーーーーー!!
わたくしこれしか買いません。いつも。
おぉあとClassicoのパスタソースも$1.88で
とってもお買い求めやすくなっております。
これ普段$3くらいしますから!
これのホワイトソースがおいしーーーーのだーーーーー!
まぁそんなもんっすかね。
この調子で行けば今週もまた
food Basicsに軍配が上がりそうですな。よくやった!ガハハ
って!肝心のマーガリンセールになってないやないの!
前言撤回!food Basicsよ!お前らまだまだだ!(←エラソー)

え〜 じゃあ次はLoblawsへ!
ヨーグルトが$1.99と安いみたいですな。
あとは〜・・・ あっ!!
マーガリンBecel2lbで$4.49でセールしてるー!!
って全然安ないし!!!
わたくしImperial派なんですけど、
これだったら3lb入って同じくらいの値段で売っとるわ!!
もーせっかくセールになっとると思ったのにーー
Loblawsよ!お前らまだまだだ!!(エラソー)
しかも全然目玉商品ないし!
やっぱりまだまだじゃのぅ。。。

あ、Dominionのが入ってない。
まぁDominionには毎週期待薄ですから!

おぉでもWal MartのSupercentreのが入ってるじゃないの。
イチゴが1lb$1.67は安いな。
あーーー!!
あとSchneidersのベーコンが2つで$5.00やてーー!
これは安いわ!先日Dominionで
何を血迷ったか2つで$6.00とかいう
全然安くないベーコン買ってもーたがな。
ガックリ。。。。
あ、そんでEnglish Muffinも97¢とお安いわ〜
でもSupercentreって近くにないからなー、、
まぁ近くまで行ければ買いませう。

ちなみにShoppersももうチラシ入ってるし♪
しかーし!!今週は目玉はあまり有りませぬ。
をを!でもDemster's食パンが$1.69じゃないかぁ!
これは安いよーー
以前買いに行ったらすでにぜ――んぶ売り切れとった、、
今週こそそのリベンジを果たさなければ!!
あとsidekicksも99¢とお安いですな。
まぁでもこれいろいろ種類ある分
当たり外れが激しいので
なかなか全部には手が出ないのである。。

という訳で総合優勝は今週も
food Basicsですかのぅ。。
わーん マーガリンこのままでは定価で
買うはめになってしまうーーー!!
こうなりゃーバターで乗り切ってやる!!

0 件のコメント: