Shoppers Day

今日は早朝から仕事前に
Shoppersへ行って参りました。
何のためってそりゃーあーた、
日、月限定セールですがな。
先日のご報告の通り、
Kotexが$1.99ととってもお買い得のため
行って参りました。
limit4つでもちろん4つ購入。
続けてScottを買ってみました。
まぁ色々試してみようかということで。
あと、Mouth Washも♫
すでに車の中はshoppersの袋だらけ。
で、仕事が終わってまたShoppersへ。
何のためってそりゃーあーた、
日、月限定セールですがな。
Kotexを、、、って ない!!!
朝あんだけあったのにもう全部なくなってるー!
ガーン
でも気を取り直して車に戻りましたらば
ぷーんとmouth washのいい香りが、、
これってボトルに入ってても結構外まで
匂いが出てくるんだわ〜なんて思いながら
ウチに帰り近所のShoppersへ!
やっぱりKotexを4つもって、プラス卵$1.69、
バター$2.99と共に購入。
合計$26.69。
コンドに戻りエレベーターを待ってるとき
ふと「ん?!」と思いレシートを慌ててチェック!
Kotex$1.99x4=約$8.00、
そんで卵とバターで$15もしないはずなのに
なんで$26?!
よくよく見るとKotex$8.49を2つも買ってるやないの!!
まーたShoppersへ戻って棚をよく見ると
$1.99にまぎれて$8.49の商品が!!!
もーーーーややこしいことするなっちゅーの!!!!!
まぁでも$8.49は32枚入り、
$1.99のはたったの18枚入り、
それを見ていたのに、
「なんで18枚入りと32枚入りが同じ値段?!
なんにしてもラッキー★」
ってウキウキ気分で舞い上がってたせいで
値段なんてチェックしていなかったわたくし。。。
よくよく考えたらそんなおいしい話ある訳ないやろ!
ってヤツですわ。がっくし。

イライラしながら家に戻り、
そのまま家具を見にLeon'sへ。
新しい家に引っ越す時は
ダイニングテーブルとソファがどうしても欲しくって、
それは買うと決めておりました。
けれどもやっぱり相当いい値段、、、
ソファとダイニングテーブルとラヴシートと
コーヒーテーブル一気に買うからまけてくれ!!!
って言ってみたけど、既に安いから無理ってあっさり。
結局それら全部買ったけどあまりの値段の高さに
もうわたくし心臓発作起こしそうになっております。
どどどどどどどうしよう
こここここここんなにお金使っちゃっていいんか?!
mikeも結構動揺しておる様子。
もうこのお値段こんなところで公表できません、、
どーーーーーっと疲れてウチに着き、
朝Shoppersで買った荷物を姫のストローラーにいれ、
さあ行こうかというとき
なぜかShoppersの袋を置いてた足下が濡れている、、
はっ!!と気がついてmouth washが入ってる袋を見ると
mouth washのボトルから青い液体が漏れている、、、
しかも姫のストローラーにもぐっしょりとついておる、、
ガーーーーーーーーーーーーーン!
マジ切れますわ これ。
なんでなんでなんでなんで数ある商品の中の
不良品をあえて選んでしまうのか?!
わたくし結構こういうこと多いのだ。
わたくしがツイてないのか
はたまた不良品が多いだけなのか・・・
なんにしても腹立つぜマジでマジで。
あまりにも切れているわたくしを見て
mikeがShoppersまで行って替えてきてくれました。
mikeありがとう・・・
そんな訳で今日は
ShoppersShoppersShoppersの1日だったのです。。

0 件のコメント: