たまには洋食

いつものことですが、なーんにもゴハン作る気が
起こらなかったので、誘惑に負けて外食にしてしまいました。。
「最近たるんどる!」と涼ちゃんからも
お叱りのお言葉をいただいたばかりなのに。。(笑)

まーしかし気前良く外食しようと決めたはいいけれども
そこは貧乏性なわたくしたち。
この日は洋食が食べたくって、
なんとか安いレストランはないものかと考えた結果
SWISS CHALETに行くことに。


mikeはもう10年以上行ってないみたいだし、
姫はチキンだと比較的よく食べるしってことで。

席に着くと姫にはぬり絵のセットをくれました


素敵〜


わたくしがオーダーしたのは
キャサディラ(でいいんかな?)$8.49。


サイドメニューにマッシュポテトオーダーしたら
フレンチフライが来たんで文句言ったら
追加で持って来てくれました。


そんな訳でわたくしチキンメインのレストランなのに
イモばっかり食べてた気がします。。


mikeはリブとチキンのコンボ$15.69をオーダー。


たかっ!!って思いましたけれども、
結構なボリュームだったし、リブも意外にイケる!
うまかったっす。

SWISS SHALETといえばこのチキンにかけるソース





食後に手を洗うためのレモン水なんだそーな(mike曰く)

でもわたくしはソースなしで食べた方がおいしかったなぁ
なんか変わった味がしました。。。






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: