大興奮の聖火リレー

2010年バンクーバー五輪の聖火リレーが
ここトロントにも来るってんで、
これは見逃せないと思い、ルートを検索しまくって
North York Civic Centreまで見に行って参りました!!

こちらは2時10分から40分の間に通るだろうってことで、
2時前にはスタンバっておりました。
そん時はあんまり人いなかったのに、
段々時間がせまってくるにつれてすんごい沢山の人が!!
みんなどうやらビルの中で待っていたようです。。
てか結構みんな見に来るんだねー 
ってそりゃそうか。

わたくしはとっつぁんを抱っこしつつビデオを、
mikeは姫を抱っこしつつカメラをスタンバイ!

そしてやっとこさやって来たと思って
ビデオのスタートボタン押したら
なんと再生モードになってるじゃあーりませんか!!!
あたふたしてるうちに聖火ランナーは前を通り過ぎてしまったりして。。。

がーんがーんがーん



しかーし!



mikeが渾身の写真を撮っておりました!
それではその写真の数々をどうぞーーーー!!!






え、何?聖火ランナーはどこだって??
いえいえよーーーっっく見るとちゃんと写っておりますんですよ

ただmikeはmikeで写真撮影モードと動画モードが
ごっちゃになって焦っておったようで
結局夫婦二人してどっちも失敗に終わったのでございます。
なんて切ないのーーーー!!

まぁどうしても聖火ランナーを間近で見たい方は
涼ちゃんのブログへどうぞ
きっと間近で撮っているはずでございます。。。


いやーにしてもこんな経験なかなか出来ないし
寒い中来てよかったーー!!




ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。