今度はわたくしがシミ取りをご紹介!

2週間ほど前に涼ちゃんに連れて行ってもらったしみ取り。
今度はわたくしがmikeママを連れて行って参りました!
前回は顔に大量にあるホクロをほとんど取ってもらったけど、
アゴにあったホクロ1個だけ残っておりまして、
誰か連れて来たらタダで取ってくれるって言われたもんで
早速mikeママをそそのかして行くことにしました ウシシ



涼ちゃんのブログでおなじみですけれども、
こちらがSunnyさん。


いやーホンマに若い。



mikeママ、最初はおでこのホクロ1個だけ取りたいって
言ってたんすけど、Sunnyさんと話してるうちに
「ここも ここも」ってことになって、結局20個ほど
ホクロやらシミやら取ってもらうことに。
お値段も随分安くしてもらっておりましたわい!
しかも日焼け止めローション15ドル相当のもタダでもらっておりましたし、
ヘアケア用品もやっすくしてもらっておりました。
行った後は大満足だったようで、「もっと早くこればよかった〜」
って言ってたぐらいですから、まーよかったわい



結局2時間半くらいかかって、お店を出たら既に暗くなっとるし、
しかもハイウェイはババ混みで、
家に着く頃にはどっぷり日も暮れておりました。

ので!mikeママがみんなで食べに行こうという
超素晴らしい提案をされまして、
今日はKelsey'sに行って参りました。


「s」しか電気ついてないし。。なんつーやる気のなさなんでしょう。。




わたくしはクリームパスタをオーダー。


てかこちらのレストランのパスタってなんでどれもこれも
バカ高いんでしょう。。
これで$15.99だからなーー。。
まぁKelsey's自体も高めなのかもしれませんけれどもさ。

mikeはハンバーガーをオーダーしたんですけれども、
結構おいしかったようです。


お値段は$11.50。
mike曰くお値段に見合うとのことでございます。



サイドオーダーでチキンウィング$8.99も。


でもこれ8本しか入ってないんすよね
てことは1本1ドルするってことよね。。ひょえー
もっと味わって食べればよかった・・・


mikeママはチキンサラダを、


mikeパパはリブをオーダー。


どれもボリュームはあるし、なかなかのお味で
これまたみなさん大満足でございました。






本日はmikeパパ様がお支払いしてくださったので
いくらかわかりませんけれども、結構いってること間違いない・・
自分たちだけじゃ行かないかもな〜
もとい、行けない。。。







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: