Gingerbread House

クリスマスと言えばGingerbread House作りでございます。
毎年なぜかmike兄が買って来てくれるので、
今年もそろそろかな〜と待っておりましたらば
やはり買って来てくれました!やった〜!!





Gingerbread House Kitの中には
これだけ入っております。


デコレーション用のクリームを作り、
絞り袋に入れてお家を好きなよーに飾り付けしていきます。



今年は姫も参戦でござる





こちらが出来上がり図↓


これが一番まともな出来だなぁ




これは姫の力作↓





mike力作↓ 微妙・・・






なんかホラーハウスみたいになってますけれども・・・




てかどーがんばっても箱に載ってるような家は作れません!!!





余ったクリームでmikeがアンパンマンを書きました。




それに飾りを付ける姫。。


誰かさっぱりわからんくなってもーた







ちなみにこのGingerbread飾った後は実際に食べられるそうですけれども、
まず間違いなく食べないと思います。。。








ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: