IKEAでクリスマスプレゼント!

「我が家はクリスマスプレゼントはない」と
mikeママに宣言され(多分mikeママに他意はない)
がーーーーーーんとなっていたわたくし。

が!

ある日突然mikeママ、
「何か欲しいもの言ってくれたらそれを
姫ととっつぁんにプレゼントするから言って」と
神のようなお言葉をおっしゃったのです!!


ママの気が変わらないうちに!
と早速考えに考え(卑しい。。。)
ごっちゃごちゃになっている我が家のおもちゃを整理すべく
IKEAの子供用の整理棚(?)にしましたー!
半分くらい親のためって感じですけれども。えへえへえへ

しかしこれ、意外に結構高いんだよなー
大体60ドルくらいで全部揃うと思ってたんだけど
大間違いで枠組みだけで80ドルもするんす
しかもこの枠組み木目のヤツだったらもっと高いんす!!
それプラス大中小のプラスチックケースを買わねばなりませぬ。
このケース大$6.00、中$4.00、小$2.00でございます。
まーこれをそれなりに買ってしまったもんで
合計金額もそれなりにいってしまいました(汗
恐ろしや〜恐ろしや〜
ってわたくしが買うんじゃないんだった 
にしても基本小心者ですからレジではドキドキしてしまいました



とにもかくにも無事買っていただきまして、
早速(mikeが)組み立て出来上がりましたー!!



なんて素敵〜!!!
これで大分すっきりしたなー
わーいわーいわーい







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: