親バカmike

お友達のCozyちゃん宅にある車の乗り物。
我が家の姫はこれが大好きなようで、
Cozyちゃん宅へ遊びに行くと真っ先に
これに乗りに行きます。

とmikeにある日さらっと話しましたら
早速mikeさんCraigslistで見つけて買って参りました。


これで10ドル!
少々汚れていたのをピカピカに磨き、
姫に捧げるタイミングを見計らい・・・
姫が楽しそうに乗っているのを見て
すんげー幸せな顔をしているmike。



てかどんだけ親バカなんだろーかね



ホンマに姫ととっつぁん命なんですから。
わたくしなんて眼中からはずれまくってるんですから。



まーいいんだけれども、
姫には完全にナメられてるってことわかってんのかなぁ〜(笑)






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Mayu さんのコメント...

ゆうこちゃんの旦那さまと私の家の旦那はものすごーーーーーーく似てる!!!でもMikeさんの方がさらに輪をかけてやさしいと思うけれど。
でも、めっちゃ共感できるよ!!!私の旦那は私や娘にはとてもやさしい。それに、ぜんぜん喧嘩にならないし。もちろん喧嘩することもあるけれど、「君の気持ちはよくわかる」って言うし。同じく『娘・命』やし。
仕事から帰ってきて、必ず娘二人にハグ&キスする習慣があるんやけど、「おい!!!わしを忘れとるやんないかぁーーー!家族で一番重要人物のわしを忘れるとはどないなことやねん!」って言うもん。ほんだら、めっちゃ笑ってるけど。旦那にだけは、いつも素の自分でいられる、最高の理解者やでぇーー。

Sunny Baby さんのコメント...

Mayuちゃーん コメントありがとー!
ごめんね全然コメントチェックしてなかった
そうか〜Mayuちゃんところもそうなのね
てか女の子を持つ男親ってそうなるんかなー
ホンマに娘命やんね びっくりするわ
にしてもホントMayuちゃんところは
家族みんな素敵だわぁ 旦那さんのこと最高の理解者って言えるってホンマにいいことよー
わたしもMayuちゃん見習わなあかんわい!!