木曜日なのに!

木曜日なのにチラシが届いてない!!
今日1日何回外を見に行ったことか!
もー仕方がありませんから
ネットで見てみました。

No Frills でDr.Oetkerのピザが$3.00!!
これはとっても安いです!!
Loblawsでも同じものセールになってますけど
全然安くありませんから!!!
くれぐれもLoblawsでは買わないように!
嬉しいことにNo Frillsのセール期間は
2週間でございますから、たとえ今週末このピザを
買い損ねてもまだまだチャンスはあるものと思われます。
No Frillsでは、あとIVORYのボディーソープも$3.00と
お買い得。でもウチにはもうすでに10本くらいありますから。。
kiyoちゃんと涼ちゃんにウチのクローゼットを見て
「Shoppers?」なんて言われておりますけど〜ははは
そしてそしてcampbell'sの缶スープも$1.00と安いんです。
先週くらいfood Basicsでもセールしてたけど、
これ買いそびれたんだよなーてか、売り切れとった。
今週はリベンジで絶対絶対クラムチャウダーを買うぞーー!!
更にneilsonのwhipping cream500ml、table cream500mlも
$2.00とお安い!
あとはpringlesも$1.00と安いなぁー。あまり買わんけど。

food Basicsは言及するまでもないほど何もナシ。
Loblawsもべっつにぃーーってな感じですし、
今週の勝者はNo Frillsに決定ですな。
あーShoppersのチラシ早くみたいよー!!!

1 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

おおっ!更新待ってたよ!
やっとあのピザが安くなるのか!!それは朗報!この週末は買出しにいかねば!!
土曜日BBQ行くよね!飲むぞ飲むぞ!!