勝者No Frills

さあ!やってきました木曜日!
今日チラシが届くかどうかわからんので
早速オンラインでチェックしました!
まずはやっぱりNo Frillsから!
おぉ!Tideが安い===!
リキッド48回分で$7.97は底値ではないだろうか。。?
これは買いですねぇ
粉末4.8kgが何回分かわかりませんけど、、
多分相当お得だと見ました。
Sponge Towel Paperが8ロール$3.99ですねえ
これは1ロール約50¢かぁ。
結構安いかも。
だって前回セールしてたときは8ロール$4.99でしたから・・・
でももう家にどれだけあるかわからんくらいあるんで、、
今回はお見送りってことですかねぇ
ジャガイモも安いなぁ10LBで$1.88かぁ
何回か買いましたけど、そうなるとホンマにジャガイモばっかり
食べないといけないからなーー
誰かシェアしてくれないかなーーー
あとはPCのPaper Yard Waste Bagが5枚入りで$1.99です。
そろそろこれ買わないといけないけど、
この値段は安いんだろうか??まだ買ったことないから
底値がわからん、、、

food BasicsはBlack Diamondのチーズが$4.44と底値ですな。
あとBeatriceの4Lミルクが$3.97とお安いですけど、
3.25%はないやないの!意味ねーじゃん
Betty CrockerってとこのInstant Potatoが3つで$5かぁ。
写真にはScalloped Potatoが載ってますね
でも3つで$5って1個約$1.70か。
言う程安くねーなー
Liptonのんはそれくらいでフツーに売っとるしねえ

Loblawsはなんっっもねーなー!
って思ってたらDanoneのヨーグルトが安いみたいだなぁ
つっても買ったことないから知らんけど
この大きさで$2切るのはあまり見ませんから・・・
これプレーンあるんでしょーか?
誰か教えてくれい
HuggiesとPampersのオムツが$9.00オフとか言ってますけど
安いんでしょーか。
それでも$30するもんなぁ。やっぱ高えなぁ
てか写真現像$20以上したらSDカード1GBくれるってか。
その前の週に現像1枚12¢でセール出しといてそれはないよねー
現像するもんないやんって話ですわ
というかわたくしはしませんでしたけど、、間に合わず。
そんな訳でこのSDカード狙おうかしら。

夜になってもやっぱりチラシは来ない(今までのは朝書いた)。
他にも色々見たいのにーーー!

あ、そうだやりだしてすぐ終わっちゃった我が家の晩ご飯紹介
復活します!でも早速写真撮り忘れました。

水曜日
ホワイトソースのパスタ
キャベツのスープ
(どちらも火曜日の残り)
ピーマンとウィンナーの卵炒め
豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め
※ちなみにわたくしはパスタのみ 
mikeの為に他の品作ったんです!
あーなんてけなげなんでしょ

木曜日
ごはん
チンゲンサイとベーコンのミルク煮
レタスとトマトのスープ
ブロッコリーとツナのオーブン焼き

頑張って報告続けまーす!

3 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

ども!晩御飯の写真、ぜひ今度アップしてね!もちろん画質は落として無駄な容量を食わないように!(笑)
よろしければ、うちジャガイモ半分引き取りますよ。でも、日曜日までに欲しいんだけどね。。。日曜日はデニスがいなくて買い物にいけるから、買っておきましょうか?土曜日にでも連絡おくれ。

Sunny Baby さんのコメント...

ジャガイモシェアしてくれるのーー?!ありがとさーん そうですね、ウチからの方がNo Frills近いと思うし、ジャガイモだけのためにkiyoちゃんが行くならウチが行くよー★って明日話したらえーんやんね、、、(汗

Kiyo さんのコメント...

ども、ブログを見てて、No Frillsに行こうと思ったら、Wal-martもいいみたいね。今週は土日デニスがいなくて思う存分買い物できるから、全部まわっちゃおうか、っていう勢いです。
ジャガイモは日曜日にどうしても使いたいんだよね。ま、明日(土曜日)に会ったときに決めるかね。No Frillsで他に鶏肉とチーズ、Tideも欲しいもんで私も行くと思うよ。

あと、ダノンのヨーグルト、紫のほうはプレーンありますよ。ただ、このヨーグルトってスキムミルクで作ってるから、子供に上げるのはどうなんだろう。悪くはないけど、脂肪分たっぷりのやつをあげたいんだったら、違うのにしたほうがいいのかな?ってか、実際、そんなに違うものなのかなぁ。。。