金曜日

になってもチラシが届かない・・・。
オンラインで見れるのだけれども
最近それがメンドクサイ。。
というかやっぱり色々目の前で大量のチラシを並べて
見比べたいじゃないすか〜!
でもNo Frills、food Basics、Loblawsくらいは
チェックしとかないとねー!
さてさてNo Frillsはどーでしょう?

・・・・・

全然いーのないやん。。
あえて言えば骨なし皮なし鶏胸肉ですかね。。
$2.97/lbは安いと思いますけどぉ〜
あ、パスタは安いか。最近パスタ高いからな〜
750gで$0.99はまぁまぁいい方でしょう。
あとreal canadianのミネラルウォーターか?
でもわたくしここのブランドの水、あんまり好きじゃないな〜
なんか味がする。。
あとイチゴが1lb$1.77か。まぁこれも安いけどぉー
めっちゃ安いってほどじゃないしさ
ガックリだわ

food Basicsは、、おおこちらでも
鶏胸肉が$1.97/lbと安いやーん
でもこれ冷凍ですね。
なんとなく冷凍のは買ったことがないのです。
あとSunshineの食パンが$1.37とお安いですね。
桃とブロッコリーとアボカドも多少安くなっておりますねぇ
でもアボカド先週No Frillsで5つ$3.00で売ってましたからねぇ
1個$0.89じゃ高いですわ。
こちらでもパスタが安いなぁ。
でもこれ今3つで$4.00ですけれども、
以前は4つで$5.00でしたわい。
今回少々割高になってるやん!
あとはねーなー ああこちらでもガックリだわ

Loblawsはオンラインで見れません。。。
よくエラーになるんだよなー!
ったく なんでだよー!

Canadian Tireもついでに見てみましたらば
うーーーーーーーーーーーーーん
特にないなぁ。。
フライパンが安いのくらいかぁ
あ、でもケーキ用型が安いかな??
うーーーん でもホントになんにもないなぁ
特筆すべきものは。。

あ=あ 今週はまったくもって残念な、、、
どっか一カ所くらいドカーン!と
セールしてくれないかなぁ
Shoppersにかけるしかないかなぁ ちっ

0 件のコメント: