買い物三昧 = 消費三昧 その3

まだ続く買い物三昧。。

SofaとLove Seat(つつつ遂に!)


いろんなところを見て回った結果
Leon'sで丁度セールしていたので決断。
本当はコレにLove Seatと一人用ソファーがついて
$1900くらいだったんだけど、
一人用のんはいらんやろってことで
結局この二つにしました。
でもそーすると割引ないので
Sofaが$899、Love Seatが$879に!!
てことは二つですでに約$1,800!!
それやったらあとも少しだして
3点セット買ったらえーんちゃうの!?
って粘ったんやけど、mikeがいらんちゅーもんで
2点で購入。。何故かこういうときだけmikeは強い。。。

で、コーヒーテーブルが$170のところセールで$149。
(あ 写真取るの忘れた。 まぁえーわ もう)
ガラスのんはモノ置くとガチャガチャうるさいし、
どーしようかと思ったのだけど、
大きさと色で決めてもーた。

そして更に更に!
ダイニングテーブル!


コレテーブルは一枚板で
プラスいす6脚ついてなんとお値段$599!
(テレフォンショッピングの人になった気分)
そそそそそそして上記全部でななななんと
$2526.00============!!!
Taxだけで$328.38もかかってるんですから!!!
もうこれは恐ろしや〜の域を超えております。。
またしても「じゃあ買うなよ!」の声が聞こえてきそうですが。。
だってもう感覚がおかしくなってるんですから
仕方がないのです。はっはっは!!

っていっても涼ちゃんやCozyちゃんに言わせると
「(値段的に)こんなもんじゃない?」だそうです。。
やはりここでもわたくしのケチパワーにはついてこれなかったか、、

で、その素敵なダイニングテーブルを使っているのかというと
引っ越しして1週間半経ちましたけど、その間使ったの1回。
実はキッチンにちょっとしたテーブルのようなものがついてて
そこに座って朝も晩も食べているんです。。意味なし。
引っ越し前にそこを使うことを見込んで
バーストゥール(っていうんか?)なるものを
2つ$16で購入してたんでーす ムフ。


これホント買っといてよかったー
mikeもコレを買うとき「ホントに使うの?」って
このわたくしを疑っておりましたけど、
今は満足気に使っております(当然じゃ!)。

そしてそしてテレビ台。

IKEAで$179.00。
ホンマはテレビ台は買わんとこーって思ってたのに、
新しいお家で今まで使ってたの見るとぜーんぜんあわん(気がする)!
という訳で半ば強引に買ってしまいました。
でも最初は$280くらいのを見てたのに格下げしましたから!!

あー 買ってるのが多すぎて書くのが疲れてきました。
上記全部でいくら? 税込みで$3072.65!!
ギャーーーーーー!!
怖い怖い怖いーー もう目を逸らしたい気分でございます。。
で、今までの総合計は$3302.25・・・・

そしてまだまだ続く消費三昧。。。

0 件のコメント: