プレゼントがあるよ

とmikeに言われ、「なになに♫」って見に行ったら
大量のチラシ。
 
・・・どんだけCheapやねん わたしゃー。。

でも木曜日にチラシが来たーーー!
ムフムフムフ
涼ちゃんところは来たかな〜??
早速チェックしてみました〜。
今週はLoblawsから参りましょうかねぇ。
Cashmereのトイレットペーパーが24rollで$4.44。
1ロール辺りのお値段$0.18

ふーーーーーーーーーん

Lowest Priceとか書いてるけどそこまでゆーほど安くないがな。
まぁShoppersのRoyale24roll$4.99のよりも安いです。
Chunkyのスープも$1.99とデカデカと書かれてるけど、
安くないっつーに!!よくよく見ると
どれもこれもLowest Priceって書いとるし!
全然違いますから!って更によくよく見ると
「Our」Lowest Priceでした。 そりゃそーじゃ。
あっ でもでもオプティフリー安い!$5.77だったら
安いわ!kiyoちゃんやっとセールになりましたよー
あとTeddy'sのオムツパックで$7.97だー
一枚あたり計算してみたけど、
やっぱり$19.99で箱で買うのが一番お得ですな。
でも$0.01の違いですから、こちらも相当お得と見ました。
今週はそこそこ頑張りましたねーLoblawsは。
でもやっぱり高いけどな!!

No Frillsは先週に引き続き同じセールだけど、
チラシがまた入ってた。
でもまぁ内容はやっぱり先週とほぼ一緒だし、
特に他にはなさそうですなぁ。
ジュースとクッキーが安いようですが、
どちらも食べんし飲まんしなぁ。

food BasicsはNescafeのコーヒーが$2.99で安いようです。

でもいつもNescafeは買わないから底値かどうかはわかりかねます。。
Tideが粉末52回分、液体48回分が$7.99ですねぇ。
これは安いと思います。記憶に残る限りでは底値くらいかなぁ??
多分・・・
トマトとRed、Green、Yellow Sweet Pepperが$88¢と安いわー!
ピーマンがこの値段ってのは安い上に
赤、黄までコレはとっても安いですーー!
こういう時しか赤、黄ピーマンを買わないわたくし。
あとはRaisin Branが$3.49と多少安い。
でも底値とは違うなぁ 安い時は$2.99くらいで売ってるはず。。
ほかにはBetty Crocker Super Moist Cake Mixが$99¢と安いわー
これのチョコレートをいつも食べるんです
丁度No Frillsで生クリームもセールしてて買ってたし
このケーキミックスは買わねば!

Shoppersではあとティッシュとキッチンペーパーが
また$49¢と安いですけど。。。
わたくし最近気がついたんす。
枚数が少なくなっている上に紙の質まで下がってるんです!
今まではまだソフトな感じだったのに、
最近買ったヤツはなーんかキメが荒い!!ザワザワしている!!
枚数減らした上に質まで下げるなんてーーー!許せん!!
でもそれでも安いから買うんです。。
ソフトなのんがいいなんてそんな贅沢我が家では許されないのです。。
あ!写真現像が一枚$19¢になってる!
普段は$29¢なんですから!
ウチはいつも現像はShoppers派なのです。
最近写真現像溜まりに溜まってましたから丁度良かったー!

あとCanadian Tireで土日限定セールやってますな。
bulbが2つ入$3.99。これ安いのか?
でもまぁ限定セールってことは安いんだろ。
おお でもT-Falのフライパンが60%オフの$23.99でありますな。
普段は$59.99だそう。てことは安いな、やっぱり。
フライパン欲しかったんよーーー!買いたいなこれ。

こんなもんですかねぇ。。
てことは今週の総合優勝はどこかなぁ

・・・引き分けですな。

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

レポートどうもありがとう!実は昨日Loblawsのフライヤーを見てて、「このコンタクト洗浄液は安いのか?」って疑問だったので、Sunny Babyちゃんのブログを読んですっきりしたわ!後ほど買いに行こうっと!

あ、あとさ、昨日試しにもらったTeddy'sのオムツ、夜お風呂上りに使おうと思って、テープの部分をぐっと引っ張ったら。。。とれてしもた(悲) そんなにぐっと引っ張ったわけじゃなかったのに、結局使用感が分かりませんでした。。。悲しすぎる。今週買えってことかな。

Sunny Baby さんのコメント...

いつもいつもこちらこそコメントをありがとう!洗浄液やっと買えましたかな?? Teddy'sテープちぎれちゃったって?!どんだけすごい力なん!ってこれも安物のせい?!てか夜中に使わず日中の方がいいかもよ ウチの姫はしょっちゅう朝起きると漏れてます。。。切ない。。。