初ガーデニング

先日mikeパパママと一緒に
チューリップの球根を買いに行きました。
マイホームを手に入れたら絶対やりたかったことの一つで
早速実行しようってことで。
ガーデニングのお店に行ってみたら
球根1個89¢もするーーー!!
わたくし球根ってもっと安いのかと思っておりました。
セコいわたくし、「じゃあ10個くらいにしておこう・・」と
思っておりましたらば、
ななななんとmikeパパが買ってくれるというじゃああーりませんか!
ずうずうしいわたくし、ここぞとばかり
チューリップだけでなく水仙の球根まで袋にいれ、
計50個もの球根を買ってもらっちゃいました ブヒブヒ
さぞmikeパパもママもひいてたことと思います。。。

そして我が家に戻り早速穴を掘って球根を植えました。
さすがに50個もの穴を掘るのは大変でしたけれども。
といっても穴を掘ったのはmikeパパでわたくしは
その穴に球根を入れるだけの役割でした。ブヒブヒブヒ


なーんか花がないと間抜けに見えるのぅ。。
春までこの状態かぁ 悲しい。。
でも来年の春が楽しみでござるーー!
次は果物の木を植えるぞーーー!!
なんてったってチューリップは食えませんから・・・

0 件のコメント: