やっぱり勝者Wal-Mart

夜遅くになってチラシが届きましたー♫
ウキウキ
でも何故かNo Frills、food Basics、Loblawsが入っていない。。
まぁ丁度良かったと言えば良かったのかも〜
早速その他のチラシチェックしましたけれども
今週はなかなかWal−Martお得な感じ〜
まずTideが26回/32回分で$4.97ですって〜
No Frillsの48回$7.97よりも1回あたりの値段安いわ〜
もし32回のんを買えばの話ですけど。
でもこれ「for Front Loaders」って書いてるんです。。
どーゆーことなんでしょ?
Top Loaderの洗濯機は使えないんですかね
てか何が違うんや??
そして更に「redeem P&GbrandSAVER coupons
at Wal-Mart」って書いてるんす。
これーーWal-Martに行ったらクーポンもらえるんすかね?

Charminのトイレットペーパーも安いな
これもP&Gのクーポンがどったらこったらって書いてるけど
それを使って安くなるんだったらかなりお得かも。
でも20Double Rollって書いてるけどこれいったいどーゆーイミ?
Doubleって巻きがぶっといってこと?
それとも2plyってこと??
2plyってイミのDoubleだったら全然お得じゃない気がしますが。。
これは直接行ってみて確認ですな。

あとBountyのPaper Towelが2つで$9ですけど
これ全然安くないかも。

Kelloggのシリアルも安いわ2つで$5はかなりお得です。
そしてパンテーンのシャンプーリンスもそこそこ安いし
BRITAのFilterが3つで$13.88と安いー!
おぉパン焼き器が安くなってる。。。
日本に帰ったときに買おうかとも思ってたけど
買ってみようかなこれ。
SoftSoupのrefillもやすいっす。
Sponge TowelもNo Frillsより割安だわ
いやー 今週は絶対Wal Martへ行かねばならぬ!!

0 件のコメント: