病気発生

今日は車が運良く使えるってんで、
早速今週の勝者Wal-Martへ行って参りました。
が!
着く直前に姫が寝てもーた!
ということはカートが使えん!!
仕方なくストローラーで行きましたけれども、
ストローラー+買い物かご+商品を運ぶってめちゃ大変。
その為わたくし、数個買っては車に運び、
また戻って数個買って車に運びを繰り返すはめになりました。。
というのもめーーーーーーっちゃ買っちゃったのです!!
自分でも引くくらい買ってしまいました。。。
だってさーーーみんなすごい勢いで買って行くんだもん。
Bountyのペーパータオルなんてあっという間になくなってました。
そんなに言う程安くないのに、、
わたくしのお目当てはSponge Towelの方だったけど、
これは既に完売。ガックリ。
しかし結局
Kellogg's Cerealを4箱
Panteneシャンプー2つ リンス1つ
Charminトイレットペーパー2パック
Tide6つ
Light Bulb10個入り2つ
BRITAのフィルター3つ入り2つ
Softsoapの詰替え用3つ
買ってしまいました。。。
お値段合計$138.78も使っちゃいました・・・。
こーーーーんなに買っちゃったんですもの!!


(Wal-Martに行く前に寄ったDallaramaのも入っております)
そりゃー車と店何往復もしなきゃーいけませんわい
え?何?アタマおかしいって?
フン mikeにも真剣に「病気だ・・・」と心配されておりますけど!
でもでもわたくしもう日用品は買いません!!!
これで冬越します!(冬眠生活)
てか冬どころか1年以上越せそうですけど。
ホンマはホームベーカリー欲しかったのだけど
Qummyちゃんが以前買ったヤツが爆発したって言ってたのを思い出し、
まさか同じヤツでは?!と思い
Qummyちゃんに電話したけど繋がらず。。。
まぁいっか!って買った後で連絡が取れ、
聞いてみたらやっぱり同じやつ!!!
またまたまたまた店に戻って返品。。。
そんなこんなで結局3時間もWal-Martにいたんです。
姫も最後には起きましたわ!
でも一体いくら今日saveしたんかなぁ
計算してみたら、、、
なななななんと約$70はsaveしております!!
すげー
てかいっつも思うんだけど、
毎回の買い物で何ドル得したかとかわかったら
もっともっと頑張れそうやねんけどなぁ〜
自分で計算したらえーんやろうけど、
それはそれで大変なんです。。
Canadian Tireのはいくらsaveしたかってレシートに出るから
ちょっと嬉しい
でも残念だったのはチーズ600g$3.98のんが買えんかった。。
もう売り切れてたわい
てか平日なのになんでこんな人いるの?!てなくらい
ワサワサいたわーー
週末はとんでもないことになると思われます。。。

1 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

やべーやべー(;一_一)
Sunnybabyちゃん宅がどんどんShoppers化している!!(爆
TideはNofrillsよりWal-martのほうが安いのかなぁ。うちは日曜にWal-martめぐりしますわ。情報助かりますわー。明日、また聞かせておくれー。

デニスがいないのをいい事に、既に酒6本目のきよかより