チラシ到着〜

金曜日になってやっとチラシが届きました。
コンドにいた時よりも大量のチラシ♫

よーーーーっく見てもやっぱりfood Basicsは
今週ダメじゃー
Shoppersもイマイチですなぁ。。。
PampersとHuggiesが安そうですけど、
わたくしあまりこの二つはわかりません。。
でも日、月限定セールがありますねぇ
Colgateの歯磨き粉が39¢とお安いですなぁ。
あとキッチンペーパーも安いわぁ
そしてHERBAL ESSENCESのシャンプーリンスも
$1.99と安いーーーー!
わたくしパンテーン派ですけど、mikeには
これを使っていただいてるんです。
だって髪短いし別にパンテーン使わんでもえーやないの。
あとDEMPSTER'SのWhole Grainsのパンが安いーー
でもこれホンマに体に良さそうなんやけど
わたくしどーがんばっても無理っす。
食べてるとガリガリなんかいうし、、
でも健康志向の方にはお勧めなんです。

そーいやーNo FrillsでElectrasolの食洗の洗剤が
$2.00と相当安かったなぁ。大体$2.99くらいですから。。
でもコンドの時は使いまくってたけど、
今はもう手洗いに格落ち。
てか日本にいた時食洗使った方が水道代とか節約できるって
聞いたんだけど、こっちはどーなんにゃろか。
それをひじょーーーに教えてほしい!!
あっ!そしてLoblawsでImperialのマーガリンがセールになっとる!
てか今更遅いっちゅーねん!!もう買ってもーたわ!
しかも定価で!うう無念。。。

今週はCanadian Tireでバーベキューするやつ(なんてーの?)
が40%offで$179.99で売ってますねぇ
でも今まで縁がなかったもんで善し悪しがわかりませんが、、
でもよく見るとチラシに丸してる、、
てかmikeがやってんやけど、
ヤツも最近わたくしに影響されて
ケチ度全開になって参りました(笑 かわいそうに・・・

あーーーやっぱりNo Frillsですねぇ 今週は。。
ピザ8枚くらい冷凍庫に入りそう ムフムフ

2 件のコメント:

Kiyo さんのコメント...

どもども。いつもデニスと楽しく読んでますよー。今週もチラシイマイチなのかー。私は今日の夕方、LoblawsのTAXフリーセールのときに買い物にいくわ。とりあえず13%オフってことだしね。。。

ぜひぜひ近いうちにBBQ大会お願いします!

Sunny Baby さんのコメント...

どもどもー★ 
いやー楽しく読んでいただいてるなんてうれしーですわってkiyoちゃんのブログの方が100倍楽しいですから!!LoblawsのTaxフリー素敵〜もう今や遠くなっちゃったからそこに行くまでにTax分使ってしまうわい(悲 kiyoちゃんはわたしの分までハッスルしていただきたいわ〜
BBQは見に行ったけど結局買わんかったわ〜
でも飲み会は近日中に開催しますからね!!