スクラッチカード

先週末Canadian Tireが土、日限定セールをやっておりまして
プラス35th(?)アニバーサリーセールとかで
スクラッチしたら5000ドルのギフトカードか
購入価格から5ドルオフか冷凍のケーキ(これ意外にうまい)かが
当たるってのもチラシにまぎれて入っておりました。


mikeにこれスクラッチしてと言われ
速攻削ってみたら5ドルオフが出てきたんすーー!
ラッキーラッキーラッキーと喜んでおりました。わたくし。
だってフライパンが60%オフの$23.99になってたんで
これ買わねば!って思ってて、それに5ドルオフだったら
$18.99になるじゃないすか!!って小躍りしてたら
「あ」とmike。
「これスクラッチ今したらダメだった。。。」
「は?!」
「これキャッシャーの前でやらないと無効って書いてる。。」

「え==============!!!!」


たたたた確かに書いてます!スクラッチする真横に!
それなのにわたくしたち二人とも気がつかなかったバカップル。

えーい!それでもえーわ とりあえず行くぞ!と
Canadian Tireへ。
お目当てのフライパンを見つけレジに並ぶ。
前の方の人が同じスクラッチカードを持っております!
よくよく見ると。。。スクラッチしてない!!!
ちゃんとキャッシャーの人にしてもらっております。。
。。。絶対買う前にスクラッチしてるヤツいるやろって
思ってたけど、そんな人はわたくしたちだけのようです。。
「どーするどーするどーする?!」とわたくし。
「じゃあ英語読めないってことにしようか」とmike。
「いやいや、ポストに入ってた時から
もう削ってあったってことにしよう!」
「そうか!幸い全部きれいに削ってないしな♫」
「よし!それで行こう!」(やっぱりバカップル)

いよいよわたくしたちの番になりまして、
どーしよー!とドキドキしてたら(小心者)
いきなりmikeがもう既に削っているカードを
今しています みたいなフリして
カリカリ削りだしてキャッシャーに渡したんす。
キャッシャーは何事もなかったかのように5ドルオフしてくれました★
やったーーー!!!

「mikeでかした!えらい!!よくやった!!!」

こんなことで大喜びしている小さい人間。

0 件のコメント: