10月一人反省会

10月ももう大分過ぎましたけれども、、
遅ればせながら一人反省会しよう・・・


10月は9月に比べて全体的に出費が抑えられたかも!
食費は$230で9月より約$60少なかったし、
ガソリン代も$210で9月より$50少なかった〜
しかーーし!
外食費が$200です・・・
なんでじゃ!と思い、じっっくり観察してみると
Tim Hortonsで$50もmikeが使っとるんです!
ちょっとーどんだけ売り上げに貢献しとるの!
(ってたった$50やけど)

うーんしてないようでしてるんですね、外食・・・


そしてお子費はというと

オムツ
Size2/72枚入を2パック=144枚
先月からの繰り越し60枚
合計204枚

まぁ大体9月と同じくらい使ってますねー
てか相変わらず月200枚使ってるんや・・・
そんなに使ってない気もするのになーすごいわ
しかもとっつぁん生まれてからすでに660枚
オムツ消費してるんす!たった3ヶ月で660枚!
すごすぎる。。。

そして10月1ヶ月のオムツ代は
$7.94×2パック=$15.88

これにプラスで
おしりナップも買いました
これが$22.45。

ということで、10月は$38.33使いました。
で、とっつぁんが生まれてから使った総合計は$180になりましたぁ!






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: