Cora’sで朝食

日曜日の朝



前夜のハロウィンパーティーとH1N1の予防接種で
フラフラのわたくしたち。
もうトシですな・・・



mikeがCora’sに行きたいと言うので、
普段なら高いから却下というわたくしも
疲労のためついついその提案に乗ってしまいました。


Cora’sはBreakfast&Lunchのお店で
朝6時から3時までで閉まっちゃいます。
ホンマにこちらのBreakfast&Lunchって感じの
レストランでございます(よーわかる説明やわ(汗))。

このおばさんが創始者。(カメラの影が写っとる。。)


40歳ぐらいでCora’sを始めたそうですけれども、
今では相当店舗増えてますよね〜 すごいっす。



店内はカラフルで、めちゃかわいいっす







わたくしはグラタンを、
mikeはオムレツをオーダー。

このレストランのいいところは
なんといっても量の多さ、そんでもってフルーツも
たくさん付いてくるんす。
フルーツ大好きな姫にはもってこいでござる。


こちらがお野菜たっぷりグラタン お値段$10.95


トーストもついてるし、
ジャムも持ってきてくれます。


しまった。。ジャムもって帰んの忘れた・・・



しかもシロップはテーブルに完備



このシロップがまたおいしーーんす




こちらがハムとチーズのオムレツを
クレープで巻いたもの


お値段$13.95。






まー結構高いですけれども、
Rainforest Cafeよりも納得がいきます・・・
しかーし!これとコーヒー2つで$30ですからね・・・
恐ろしや〜 恐ろしや〜 (じゃあ行くなよってか)






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: