Revlon&Johnson&Johnson Warehouse Sale!!

Revlon&Johnson&Johnson Warehouse Sale
涼ちゃんと行って参りました!



朝11時からで、わたくしが着いたのは10時57分頃だったんですが、
すでに人が結構並んでおりました!


みんななかなかやる気ですな・・・


建物内はとってもひろーーーい!


RevlonとJohnson&Johnsonだけでなく、
いろんな商品がありました



こーんなベイビー用品やら


おもちゃやら、、


それ以外にも衣類やタオル、
クリスマスデコレーション、洗剤等々 盛り沢山です





わたくしはJohnson&Johnsonの
ベイビーローションほしかったんすけど、
残念ながら売ってなかった・・・

ですがこちらのボディーソープ2つで$6.00を購入。







Revlonは化粧小物系が沢山ありました



わたくしはそん中で
やすり(?)$4.00と毛抜き$3.00を購入。






そんでもってNeutrogenaの洗顔フォーム1個$6.00を2つ購入







絆創膏3箱$5.00







そして何故かシャワーカーテン。$9.99。


わたくし実はヒョウ柄大大大好きなんす。。
これを見つけて何も考えずに買ってしまいました。





続いてはBRITAの交換用フィルター6個入$22.99。


大体3つ入りで安くて$14.99とかだったはずなんで
結構お得ですなーー





後はタオル6枚$10。


なんかすぐにダメになってしまいそうやけど、、、






そしてクリスマスギフト用に
ペーパーバッグとラッピング用ティッシュ


10点で$5.00。これもお買い得〜!!


結局これだけ買って税込$80!
けけけけっこう買っちゃったなぁ・・・汗
まぁでもお得だったと思います(と思い込みます!)



来た時は人が並んでいたとはいえ、
すんなり駐車も出来てすぐ入れたんですけど、
出る時はすでに駐車場は大渋滞!!


早く来てよかった〜!!








ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: