また来たValue Village 50%OFF!!

涼ちゃん同様、わたくしも(当然)行って参りました
Value Village50%オフ!!

この日はmikeが腰を痛めて仕事を休むことになっていたので、
お子二人を任せてわたくしは6時40分に家を出発。
7時ちょうどに着きましたらば、結構もう人が沢山入っておりました。
みんな気合い入ってますね〜

今回は一人だったもんで、そんなに急ぐ必要もなく、
ゆっくり見れた・・・ホンマによかった・・・

そして前回よりも結構いいモノ沢山ありました

Gap・Old Navy・The Children's Place・OSH KOSHのズボン


それぞれ$1.50・$2.00・$2.50・$2.00。サイズ18ヶ月



Mexx・The Children's Placeのズボン


どちらも$2.00 サイズ2T



Gapのジーパン


$4.00 サイズ2T
これ、ジーンズの裏側がフリースになってるんす。
冬によさそう!と思って買っちゃいました。



続いてはGapのオーバーオール


$3.00 サイズ2T




そしてスノースーツ


$3.00 サイズ2T
スノースーツで3ドルは超安い!!と思い即買い。




Old Navyのセーター


$2.50 サイズ2T





Gapのジャケット


$3.00 サイズ18ヶ月




The Children's Placeのジャケット


$6.50 サイズ4T ・・・とっつぁんまだ3ヶ月ですけど・・・



またとっつぁんのものばっかりになってしまいました。。
そして悪いクセが出てしまいまして、
いらんやろ!っていうくらいズボンを買ってしまいました。。
なんでかなーわたくし。

でも18ヶ月から2歳までのん買ってるもんね〜♪



姫のは3点だけしかなかった・・

H&Mのジャケット


$6.50 サイズ3T
これだったらとっつぁんも着れそうかな??




Old Navyのパーカー


$2.50 サイズ4T




The Children's Placeのジーンズ


$3.00 サイズ3T




全部で15点でお値段税込み約$50でしたー
レジでは50ドル!!??ってビビってしまいましたが、
まぁこんだけかって50ドルなら仕方がありません。。


がしかーし!

よーーーっく計算しなおしてみると
なななななななんと3ドル多めにチャージされてたんす!!
ウチに帰って来て気が付きました。。

がーんがーんがーん

3ドルあったら$5.99の服もう一着買えたのに・・








ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: