今週のセール情報!

さー今週もやって参りました木曜日!!!
涼ちゃんところは
まだチラシが届いてないようですけれども(ケケケ)、
我が家はちゃーーーんと届いております ムフフ


が しかーーーし!


特にこれといって何もありませーーん!


No FrillsでUnicoのVegetable Oil3Lが$2.97、
Teddy'sのオムツ箱入りが$19.99とお安い!
でもオムツはもう買いまくってるからな〜やめとこ。



food BasicsではFive Roses/Robin Hoodの
小麦粉10kgが$7.97とお安い!普段$10はするんじゃなかったけか
でもfood Basicsではそれくらいだし、、



Sobeysが最近結構安い気がしますなぁ
パスタが99¢、Carapelliのオリーブオイル750mlが$4.44、
フルーツ各種$1.97となかなか魅力的でございます
でもSobeys近くにないんだよな〜・・・



Shoppersも特にこれといったものないし・・・
そろそろ写真現像1枚10¢セールしてくれないかしら・・・
大分たまってるんですけど〜







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: