サンタクロースパレード!

この日曜日トロントダウンタウンで
サンタクロースパレードがありまして、
行って参りました!

去年は終わりかけギリギリのところで
サンタクロースの後ろ姿しか見れんかったので、
今年こそは!と思ってたんだけど、
どうしてもまたギリギリになってしまいました。
パレードに間に合うかどうかわからず、とりあえず
Queenの駅で降りてみると
人人人人!!


身動き取れず、前に進むのも精一杯。
こんなに見に来る人がいるとは。。。
わたくしちょっと軽く考えすぎておりました。

しかーし!!

とてつもなく幸運なことに、
mike兄が住んでいるコンドがパレード通り道に
あったんです!!なんとかそこまでたどり着き
バルコニーから見ることにしました。


しかしこの時点でもうパレードも終盤。
結局見れたのは

こちらと


こちらと


こちらと


サンタ。



そしてサンタが通り過ぎた途端帰りだす人々。


ホンマにスゴい人だなぁ・・・


そして帰り際こんなものが!


なんつーもったいない・・・




まー少ししか見れなかったけど、楽しかったなー
来年こそは最初っから見れるといいな〜






ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: