Halloween Party!!

H1N1の予防接種を無事終えて帰ってきたらば
続くはハロウィンパーティー!!
涼ちゃんきよちゃん、Cozyちゃんファミリーが
遊びに来てくれてみんなでBBQどす♪

思ったよりH1N1の予防接種に時間がかかってしまったもんで、
バタバタの開始でしたけれども、
キャンディー準備万端、





それなりにデコレーションも完了し、


(ホンマにそれなりやけど・・・)




と、とにかくBBQ開始でござる!



この日は結構寒かったので、
女性陣は外に出て食べる気はさらさら無く、
家ん中でひたすら肉を食します。


山盛りの肉 肉 肉!!!


どーでしょう この食い散らかし感は・・・
よー食べましたわい





その後はTrick or Treatへ!
なんときよちゃんの旦那さまのデニさんが
ジャック・オ・ランタンを作ってきてくれたんすー!
素敵すぎる〜
この力作をドアんところに飾らせてもらいました!!


したらばなんかすっごいいい雰囲気★





Trick or Treatに出かけたはいいけど、
あまりハロウィンのデコレーションしてるところなかったなぁ
してるところはすっごい凝ってるんだけど、、


↑金かかってますな〜・・・
わたくしん家はほぼすべて
1ドルショップで購入してるというのに・・・




こちらのおっさんは寒そうです・・・↓





デコレーションしてないところは
全く何にもしてないってのが多かったな
わたくしたちからしたらデコレーションしてるところに
行きたいのだけど、姫が怖がっちゃって即撤退。。。


家に帰った後はもっぱら配る方へ。
去年は100人くらい子供達が回ってきたので
キャンディー大量に用意してたのに、
今年はぜんっっぜん回ってこなかった。。
多分30人くらいかな??
めっちゃキャンディー余ってしまいました(涙





それかバカ騒ぎしすぎてて、ノックしてる音に
気が付かなかったのかしら。。。










ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

どうもお邪魔しましたー!
お兄さんにも会えたし(むふむふ。ブーッ←鼻血)、何とも素敵なハロウィンになりました!
来年もぜひまたご一緒にさせてくださいな~、お兄さんも(むふむふ、ブブーッ!←しつこいけど鼻血ですから)!