漢字が読めないと・・・

今日は一日とってもいいお天気で
しかもすんごい暖かかった!
こんな日はもうなさそうですな

暖かかったからか、
mike日本で買ってきた新しいTシャツを出して参りました。
こちらがそのTシャツ↓


思わず「アイ ラブ ビトン(ヴィトン)だってーひゃひゃひゃ」って
笑ったんですけど、mikeはなんのこっちゃ分からない様子。



そーか漢字読めんからこーゆーことになるのね。。。




後で意味知ってちょっとガーーーンってなってましたけど
面白いのでブログに書いてみました〜







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Ryoko さんのコメント...

マイクさん、うぷぷ・・・
そうよね、たまに外国人が自慢気に着てるTシャツとかの漢字に笑わされたりするわ~。
読めない人からするとどんな漢字でもカッコよく見えたりするのかしらね?
まあ”美豚”ぐらいならよいでしょ~。
マイクも姫に負けないように勉強しないとね!