今年最後の・・・

ここ何日かいいお天気が続いておりましたが
それももう終わりかな?

この夏は夜お子たちが寝静まった後
バックヤードでmikeと二人何度かお茶しました。
まーほんの10分20分くらいのことなんだけど、
平和でよかったなぁ〜
最近寒くなってきてそんなこともしんかったけど、
暖かかったし、ケーキもちょうどあったし、
久しぶりに外でふたりまったりしました。

(風情のない写真やのう・・・)

しかしこーゆーのんいいよなぁ〜
お子がまだいなかった頃は
コンドのバルコニーでしょっちゅう二人でまったりしてたけど
今はもうそんなヒマも余裕もなくなって
なかなかできんくなった。

来年の夏はもちっと落ちついて、
二人で時間を気にせずまったりできるといいなぁーーーー







ランキングに参加したからには頑張ります!
クリックどーぞよろしくです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: